Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

7月22日(日)のつぶやき

2012-07-23 01:15:19 | 携帯から更新!
12:43 from Photos on iOS
今日も暑いなぁ~( ̄◇ ̄;) pic.twitter.com/vNepE5at

by chapirojuju on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(土)のつぶやき | トップ | 7月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れに乗るってホントいいですよ~ (くうねる)
2012-07-28 17:51:10
こんにちは。
暑い日々がはじまりましたね~
疲れるし、
ほんとどうにかならないのかしらん。

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
ttp://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
返信する

コメントを投稿

携帯から更新!」カテゴリの最新記事