Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

春爛漫 ♪

2007-03-24 17:42:35 | SAKURA 2007
いつもは急ぎ足で通る道。
久しぶりにゆっくり周りを見ながら歩いてみました。
車道と歩道の間に植えられてるツツジ。
つぼみがチラホラ。


ハートの葉っぱが3枚・・・『カタバミ』でしたっけ?
   
黄色が鮮やか。



空に延びる飛行機雲・・・。
    



急に海がみたくなり寄り道。   
    


ここはちょうど多々良川河口。
    


この先に広がる海は博多湾です。
    





子ども達が水遊び・・・。
    

あっ、この日は公立の小中学校の修了式。

もう春休みなんだ・・・
しばらく平日の街中は子どもでいっぱいなんでしょうねぇ~




ちょうど車を止めた所に桜が咲いてました。
    


花と一緒に葉もでてるので『山桜』でしょうか・・・。
      
青い空に真っ白な花が印象的。  
   

海風に吹かれながらも凛と咲いてました。


  ※※※ 撮影日 2007年3月23日 ※※※

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら ♪ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (リーのママ)
2007-03-25 09:13:22
雨が上がって暖かくなりましたねぇ~
そういえば木々の緑が新緑に変わっているようです。
ライムグリーンの優しい緑が綺麗です。
返信する
りーのママさんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-03-25 20:52:36
ホント、急に暖かくなりましたねぇ~。
もうすっかり春の陽気ですよね。
景色も色づいてきました。
さぁさぁ、お花見の用意!!
返信する

コメントを投稿

SAKURA 2007」カテゴリの最新記事