Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

イルミネーション

2007-12-19 00:31:45 | イルミネーション
空に描かれた飛行機雲が夕陽に染まる頃・・・・。
夕方の公園が輝き出す・・・。


福岡市中央区警固公園のイルミネーション



点灯された17時頃、公園へ行きました。




この日はお天気がよかったせいか、まだ空が明るい。
  


そして、昼間が暖かだったせいで
日が落ちてくると気温がグンと下がる・・・
しかも風が強く・・・体感温度は何℃だろう・・・


シャボン玉がでてきてとてもキレイだったけど、
風が強すぎて・・・・

   


そして、人が多くなってきて・・・

写真どころではなくなり・・・・・





見上げた空にはお月さま・・・


あれ、なんだか身体が寒いぞ・・・・・・


もう少し暗くなるまで居たかったけど・・・この後帰宅。

そうそう、
昨年(2006年)の警固公園天神のイルミネーション

お時間ある方はどうぞ 


今年の天神のイルミネーションを詳しく知りたい方は
   こちら 
 
 『天神のXmasへ行こう2007』
http://www.welovetenjin.com/xmas/main.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチョウ並木 | トップ | 癒された時間♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事