Diary ~pirobiのひとりごと~

1日に何回ぐらい空を見上げてる?
2006

咲いた!

2007-03-30 00:39:05 | 花.植物
先週つぼみだったツツジの花。
彩り鮮やかに咲いてました。
 
    


昼をまわった頃から空はどんより・・・・
なんだか嫌な予感・・・

    


とりあえず、雨は降らず洗濯物はバッチリ乾いてました。

この所、日々の最高気温は20℃超え
『暖かくなってきた』・・・って言うより
『暑い』という言葉の方が正しいような気がします。


あ・・・夕方の予感的中 
日付をまわったこの時間。
先程から雨と雷 

この雨、朝まで残るのかなぁ~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街路樹 | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の嵐 (リーのママ)
2007-03-30 16:38:07
夜半の雷は凄かったですね~~
ぐっすり寝ると地震が起きても寝てるような下の子も知ってるくらいでした~
返信する
Unknown (kaz)
2007-03-30 17:35:21
雷すごかったですね~。雨もすごくて、氷の粒が窓に当たってるのかと思うくらい音も激しかったです。
我が家のつつじも咲きましたよ~。
これからの時期、順番に違う種類のつつじが咲いていきます。楽しみ
返信する
リーのママさんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-03-31 02:24:25
雷すごかったですねぇ~
雨も風も・・・ホント嵐でした。
地響きのような雷だったんで寝てる方が気付きやすいのかなぁ~
朝は余韻もなく晴れてましたね
返信する
kazさんへ♪ (**Re:pirobi)
2007-03-31 02:34:23
夜中はホントすごかったですね 
音がすごくてなかなか寝付けませんでした。

kazさん家はお庭の手入れを良くしてあるから春爛漫でしょうね
今度拝見させてくださ~い。
返信する

コメントを投稿

花.植物」カテゴリの最新記事