いんこにっき 本館+別館

いんこにっきのTwitterまとめです&本館を統合しました。今後はこちらで更新します ☆ since 2014/9/12

虎視眈々

2008-10-25 15:48:22 | インポート
位置的には、ハムスターのケースはいんこたちのかごの斜め下にあります。

今日は鳥かごとハムケースの両方を掃除したのですが、ハムケージを掃除している最中のいんこたちはこんなふう。

画像


画像


どうもかなり気になる様子。
実際、ももはハムスターフーズとハムスターの両方を狙って、すきあらばケースに乱入するので、常に見張ってないと大変なことになります(苦笑)。


はむちゃんたちは、若干大きくなったみたいです。
だいぶなれてきたようで、最近は朝(寝てるのに)いんこたちにおはよーと声をかけると、ごそごそとおきてきて、立ち上がって挨拶するので、なかなか可愛いです。

先ほど無理やりとった写真です。

画像


画像


さて、最近よくハネが抜けます。つんつんになっているのでかゆそうです。ななは逆につんつんが鳴くなって、今が一番男前な気がします。

画像


むすめちゃんにべったりなももちゃん。
モモはなぜかこの娘のみみたぶがだいすきで、ぷにぷに咬んで「くすぐった~い[E:sweat02]」って言われてますが、なつかれるのはそれなりに嬉しい様子。ふくふくしてます。

画像





最新の画像もっと見る

post a comment