テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

パク・シニャンさん in 全州

2010-03-06 14:25:13 | I love 韓流

9d5a1f8c

                           

フラウインターナショナルさんのシニャンさんツアー

「韓国・全州の音(sori)」のページに、先日、

スタッフの方々と下見に行かれた

ときの映像がアップされましたね。

シニャンさん、お元気そう!

しかも、あいかわらず素敵~

声も素敵~

VTR冒頭の、クルマを運転しながらニッコリ微笑む

姿に、ドキドキしちゃいました・・・。

シニャンさんと二人でドライブしている妄想がさく裂したのは

私だけではないはず・・・

                          

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんとさん~♪ (あい)
2010-03-06 17:51:15
みんとさん~♪


そうです・・・。
まず,何より,
お元気そうなお姿が嬉しかったです~★


そして,「シニャンさんとドライブ」・・
妄想ノンストップ状態です~笑
返信する
>あいさ~ん (みんと)
2010-03-06 22:57:23
>あいさ~ん

皆さん妄想中でしょうね(笑)
            
もし助手席に座れることがあったら、
美しい横顔をガン見してしまいそう^_^;

紺のシボレーは、パリ恋の撮影風景でも
衣装をいっぱい積んで写っていたので、
シニャンさんのお気に入りなんでしょうね!                

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。