テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

名古屋マリオットアソシアホテル「華雲」

2014-09-21 23:33:42 | パク・シニャンさん(2010.5.24~)

Rimg5080

 

シニャンペンのひさしぶりのランチ会。

名古屋駅のマリオットアソシアホテル18階、

和食の「華雲」でちょっとリッチに。

 

接待か結婚の両家顔合わせでもなければ来ないような(笑)

落ちついて綺麗な上品な空間でした。

 

 

Rimg5081

 

 

コース料理の「華雲御膳」、メインが選べるのですが、

私は名古屋コーチンのしゃぶしゃぶを。

さっぱりしておいしかったです。

ほかにも旬のさんまやてんぷらもありました。

 

おしゃべりは多いにもりあがり、4次会まで続きましたとさ(笑)

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。