テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

消費税増税

2014-04-01 00:45:42 | 日記・エッセイ・コラム

Img_8749

 

4月になりました。

 

消費税も8パーセントにアップ。

増税前に大きい買い物をされたり、駆け込みで

買いだめをされた方も多いのでは??

 

私は特別買いだめなどはしていませんが、

買い置きがきれそうになっていた、使い捨てコンタクトと

お米だけ買いました!

 

美容院に行きたかったけどいけなかった(泣)

 

あと、書き損じのはがきを新しい切手に替えてきました。

今度の切手、なかなか可愛いです!

 

さあ、新年度もはじまるし、気持ちも新たに

頑張るぞ~。

 

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。