テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

スムージー生活、始めました

2014-06-04 00:43:55 | 日記・エッセイ・コラム

Img_9020

 

今、流行りのスムージーを作りたいなと思って

ブレンダーをついに買っちゃいました!

 

余り大きくなくて、そのまま蓋をつけたら飲めるもので、

お値段も手ごろなものを・・・と思って選んだのがこれ。

 

ビタントニオのマイボトルブレンダー。

 

早速、小松菜、バナナ、苺、牛乳少々で作ってみましたが

凄く美味しい~。

色は悪いけど(笑)

 

Img_9029

 

そのままタンブラーボトルのように飲めるように

ボトルキャップがついているので

そのまま外にも持っていけちゃいます。

ガラスじゃないので軽いです。

 

パワーも結構あるので、これはおすすめです。

 

今、小松菜は安いし、苺は今、ジュースやジャムにする用の

小粒のものが格安ででているので、さっそく冷凍しました!

 

これからいろいろ試してみたいと思います♪

 

Vitantonio(ビタントニオ) マイボトルブレンダー マンゴーVitantonio VBL-30-MG Vitantonio(ビタントニオ) マイボトルブレンダー マンゴーVitantonio VBL-30-MG
価格:(税込)
発売日:

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。