テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

ハッピーディ スパ

2011-09-28 20:14:38 | I love Seoul

Img_0691

          

まだ、ソウルネタが山ほど残ってます

        

今回は、弘大のホテルに滞在しましたが、

近くに「ハッピーディ スパ」というチムジルバン

(お風呂と、いろんなサウナがあるところ)

があったので、お部屋のお風呂は

使わず、毎日、そちらに行っていました。

(毎晩遅かったので、朝風呂

     

日本人はみかけませんでしたが、

弘大で遊び疲れた?若者がいっぱい。

きっと、夜遊びした後のホテルがわりですね。

         

ひさしぶりにアカスリと、はじめてよもぎ蒸しにも

チャレンジしましたが、おもしろかったです。

外国人専用のところじゃないので、

なかなかディープな世界ですが・・・

値段はかなり安いです(笑)

   

おばちゃんたちはみんな元気で親切で、

みんなで食べてた果物をわけてくれたりして(笑)

最後の日には

「イルボン アガシ バイバイ~♪」

(日本人のお嬢さんさよなら~)

と見送られ・・・。

(誰がアガシだって??とつっこまないでください・・爆)

楽しい経験でした。

こんどはお土産でも持っていかなくちゃね・・・。

        

写真は、ロッテ免税店で買った

ロクシタンのバスセット。

ジム用です。

この前サンプルで使った「5ハーブス」の

シリーズが、すごくいい香りだったので。

日本で買うよりかなり安かったです。

        

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。 

    

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。