テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

フライングタイガー コペンハーゲン 名古屋店

2015-07-28 23:29:30 | 名古屋

   
   
  
    
    
先日、名古屋にオープンした北欧の雑貨店「フライングタイガー コペンハーゲン」に
行ってきました!  
   
   
オープン時はそりゃもう大変な混雑のようでしたが、ようやく落ちついたかなということで・・・
でも、入店はすんなり入れましたが、レジはまだなかなかの混み具合でしたよ・・・。
  
 
安くてかわいいカラフルな雑貨がいっぱい。
今回は特別、心トキメクものがなく、見学のみでしたが、
どんどん新しいものが入ってくると思うので、こまめにチェックしたいと思います!
   
   
場所は名古屋パルコのすぐ近くです。
話題のショップなので、のぞいてみてくださいね!

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。