テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

わんだほ感謝祭 2013

2013-10-27 10:44:38 | 名古屋

Img_7822

 

サロン近くの久屋大通り公園では、

東海テレビの「わんだほ感謝祭」が開催中。

 

有名なタレントさん達がたくさん来ていて、

公開収録などが行われています。

 

美味しいもののブースもたくさん出ていて、

写真の「たじみそ焼きそば」を買いました。

ソースでなくてピリ辛のお味噌味なのですが、

半熟玉子をからめて食べると、美味しかったです!

 

Img_7820

 

名古屋の人気パティスリー、

「シェ・シバタ」さんの「イチジクたっぷり桃色クレープ」。

 

生のイチジクが入っていて、さすが人気のお店、

美味しいクレープでした!

柴田シェフも自らいらっしゃっていましたよ~。

 

27日まで。

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。