テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

韓国ドラマ「キング~Two hearts」

2013-05-30 00:14:37 | I love 韓流

King2h1

 

BSTBSで始まりました。

イ・スンギ、ハ・ジウォン主演のラブロマンスドラマ

だそうです。

 

もしも、韓国に王室があったら・・・という

どこかできいたような設定ですが(笑)

いつも高視聴率をはじき出す主演俳優二人の

共演なので、ちょっと期待しちゃいます~♪

 

放送開始前のスペシャル番組をやってたけど

(かなりネタバレ)、

イ・スンギ君がかなりいい感じでした~!!

 

キング~Two Hearts DVD-BOXI〔初回限定仕様〕 キング~Two Hearts DVD-BOXI〔初回限定仕様〕
価格:¥ 19,950(税込)
発売日:2012-11-21

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。