テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

ソウルから帰りました

2015-07-08 23:22:35 | I love Seoul

   
   
MERS騒ぎの中、どうしても観たい舞台(ファントム)の千秋楽が近づいてきたので、
思い切って行ってきました!
  
  
ソウルに行きたいけど、実際どんな感じなのが心配・・・とお悩みのかたも多いかと思います。
   
 
  
私の率直な印象としては、ふだんとほとんど変わらないかんじでした。
だれもマスクしてる人がいなくて、拍子抜けしたくらいです。
あちこちに除菌ジェルとかがおいてありましたが。
ミュージカルも人気の演目は満席ですし・・・。
  
  
今回、セントレアからチェジュ航空で行きましたが、こちらもほとんど満席でした・・・。
(アシアナの減便の影響もあるかもしれませんが)
ただし、韓国人のかたの搭乗者が多かった気がしますが。
(ちなみに、写真の後ろのほうに写っているのは、世界に4台しかない飛行機、ドリームリフターです)
   
   
空港、免税店などはやはりすいている印象でした。
   
  
私も、除菌ティッシュを持ち歩いて、自分の手だけでなく
ホテル部屋の中やお手洗いとかを拭いたり、常に気は遣いましたが・・・。
さすがにチムジルバンも今回はパス。
   
   
結局、自己責任というか、自分なりの防衛策をするしかないのですが、意外なほど
緊迫した感じではなかったのが率直な印象です。
まあだからと言って責任は持てませんので、あくまでご参考になさってくださいね。
   
   
今回観たミュージカル
  
   
  
デスノート
   
   

   
   
  
ファントム
    
    

   
   
   
ジーザス・クライスト・スーパースター
   
    

   
  
どれも、思い切って行ってよかった!!って思う素晴らしい舞台でした。
それぞれについては、またあとで・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。