テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

NANTA トークショー

2013-12-05 21:03:09 | I love 韓流

Img_8162

 

韓国のノンバーバルパフォーマンスショー

「NANTA」の日本ツアーを前に、コリアプラザ名古屋で

行われたトークショーに参加させてもらいました!

 

Rimg4609_2

 

 

現在、NANTAのチームは10チームあるそうですが、

彼らはブラックチーム。

とっても仲がよさそうで、パワフルなチームです!

 

 

セリフのない舞台なので、お話をきけること自体

貴重な体験ですが、なんとパフォーマンスもしてくださり、

至近距離で観られて、なんともぜいたくなひとときでした!

 

Rimg4610_2

 

すり減ったまな板・・・すごいです。

 

ところで、初期のメンバーに、今をときめく

リュ・スンリョンさんがいたとは聞いていましたが、

パンフレットに発見!!

 

Img_8157_3

 

セクシーガイの役だったんですね♪

 

とても楽しくて、誰でも楽しめること請け合いの

この舞台、まだ観たことない方はぜひ!

私もひさしぶりに、観に行きたくなりました!!

 

名古屋公演は2014年2月7日~9日、

名鉄ホールにて。

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。