テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

オム・ギジュンさん ドラマ「覆面検事」出演!

2015-05-04 08:00:00 | オム・ギジュンさん

   
   
以前報道されていたドラマの出演がなくなって、
城南公演中の「ロビンフッド」の出演日が増えたところに
ドラマ出演の話が!
   
  
KBS新水木ドラマの「覆面検事」というドラマで、
エリート検事の役だそうです。
もともとオン・ジュワンさんがキャスティングされて撮影も始まっていましたが
健康上の理由で降板されたため、急きょオムさまが引き受けた模様。
   
  
キム・ソナさんとチュ・サンウクさんと三角関係になる役らしいので
とっても楽しみ。
仲良しのソナさんと一緒だから、きっと息もぴったりですよね~。
久しぶりに悪役じゃないみたいだし。
ギジュンさん熱望のメロドラマではないようですが(笑)
   
  
「ロビンフッド」もかなり演出が変わり、
なんとオムさま、ダンスも踊ってるらしいですね。
観てみたかった・・・。
   
  
ロビンの城南公演はいけませんでしたが、楽しみが増えました~!!  
   
   

   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。