テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

シニャンさんと、パンのはなし

2010-05-13 00:04:39 | I love 韓流

Img_0183

               

スタイリングフォトを撮るようになってから、

自分撮った写真を使ってメッセージカードを

作るようにしているのですが、

先日のシニャンさんのファンミーティングのときも、

つくって行きました。

シニャンさんの大好きなパンとコーヒーの写真で(笑)

               

ダイアリーにも書かれていたけど、

確かに、この光景って、幸せな気分になりますよね~。

シニャンさん、見てくれたかな~。

なごんでもらえたかしら??

          

それにしても、本当にパンがお好きみたいですね。

司会の方に、「昨日は何を召し上がりましたか?」

と聞かれて、

「昨夜はお刺身と・・・朝はパンを食べました

パンが大好きなんです

と、パンのことを語るとき、瞳が輝くシニャンさん。

ひさしぶりに、パン屋さんやりたい発言もありました。

(あきらめてなかったのね

しかし、お刺身はどーでもよかったみたいですね

どんだけパンが好きなの・・・

             

それにしても、どんなパンが好きなのかしら?

硬いの??やわらかいの??

        

シニャンさんが、名古屋に来たら、

朝からパン食べ放題のモーニングサービスに

連れて行ってあげるのに~(笑)

          

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。