テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

ガリガリ君 コーンポタージュ味

2012-09-04 13:13:44 | 食・レシピ

Img_4091

 

発売前から話題沸騰、

「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味」を

いち早くゲットしました!

 

お味は甘めのコーンスープを凍らせた

かんじです。

つぶつぶも入っていて、私はとても美味しいと思いました!

 

でも、スープ飲んだみたいな気になって、

おなかいっぱいになりました(笑)

 

コーンが好きな方にはオススメの品です。

お試しを♪

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。