テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

ミスド福箱 & ムーミンドーナツ

2014-12-28 00:07:57 | 食・レシピ





   
   
毎年恒例のミスド福袋、今年も買ってきました!
  
今年は1080円のをふたつ。

1080円で、ドーナツ10個の引換券と、カレンダー、リラックマの
保存容器2個、あと一つ何かグッズがはいっています。



  
  
ひとつはミッフィーのお皿でしたが、もうひとつはスケジュール帳でした!


  

  
  

ドーナツだけでもお得だし(引き換えは2015年3月まで)、
このリラックマの保存容器はなかなか可愛いので、おすすめです!!
  
  
  


   
   
   
 
  
そういえば、韓国のダンキンドーナツでは、ムーミンフェアをやってました。
  
最近、日本でもムーミングッズとかよく売ってますが、
ブームなのかな??
    
   
   
   
ムーミンドーナツ、なかなかの仕上がりでした・・・。
   
  
  
韓国に行かれたら、ぜひ食べてみてください♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。