テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

オム・ギジュンさん ミュージカル「シンデレラ」出演?

2015-08-03 00:01:45 | 韓国ミュージカル

   
    
   
オム・ギジュンさんが、ミュージカル「シンデレラ」に出るという報道が・・・。
    
    
も~、びっくりです。
王子様ですよ~。
      
    
ま、オムさまは王子様も似合う気がしますが、ほかのメンバーをみると、
一人だけ歳が違う気が??
ま、かっこいいのは間違いないですが・・・。
   

   
   
そのほかのキャスト
    
    
  
シンデレラ・・・ソ・ヒョンジン、ペク・アヨン、アン・シハ、ユンナ
クリストフ王子・・・・ケン(VIXX)、サンドゥル(B1A4)、ヤン・ヨソプ??(BEAST)←未定
     
   
   
しかし、シンデレラで王子さまってそんな重要な役でもない気が・・・。

それに私は苦悩するオムさまが好きなので、11/10から公演予定の「ウェルテル」に期待してたのですが・・・。
両方出るんですよね??マッコン11/8ですけど・・・。
まあクワトロキャストだから大丈夫か(笑)
    
   
   
ブロードウェイ版シンデレラ、トニー賞で見つけました。こんな王子様なんですよね~。
     
     
     
RODGERS AND HAMMERSTEIN'S CINDERELLA (Broadway) - Medley [LIVE @ The 2013 Tony Awards]

     
     
    
チュンムアートホールで9/12~11/8まで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。