テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

ミュージカル「レ・ミゼラブル」 6/30マチネ(千秋楽)

2015-07-01 00:54:35 | ミュージカル

   
   
   
ミュージカル「レ・ミゼラブル」名古屋公演千秋楽に行ってきました!!  
   
  
もちろん、大好きなヤンバルジャンです。

今まで、なかなかあたらなかった昆エポ、野島アンジョルラス、
そして念願のモリクミ・マダムテナルディエにも出会えました。
   
  

川口ジャベールはやっぱり素晴らしいし(一緒に行った友人が川口さん堕ちした)
あと、今日は原田マリウスと彩花コゼットもとっても良かったです!
子役ちゃんたちもすごく良かった!
   
やっぱり、名古屋は最後ということで、すごく熱い舞台でした! 
カーテンコールもスタオベで盛り上がりましたし、ヤン・ジュンモさんから
ご挨拶もありましたよ。
観た方の人生を変えるような舞台をとおもって、毎日演じているそうです。
素敵ですね。 
   

プリンシパルキャストはもう少しでコンプリートという感じなのですが
残念ながら何人かの方はだめでした・・・あとちょっとだったんですけど。
   


でも、このいただいたサインでいっぱいのプログラムをみると
どれだけ通ったんだ、って感じですが(笑)
※ごく一部です
   
  

   
   

  

   
   
あと、千秋楽は、アンジョルラスのクリアファイルがもらえました。

   
 
   

   

   
   
アンジョルラスは三人とも見ることができたのですが
それぞれに魅力的で、かっこよかったですよ。
出待ちの方も多かった!
   
   
この後、博多、大阪・・・・と公演は続きます。
ぜひ、ご覧になることをお勧めします!!
   
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。