テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

エスティローダー イルミネーター

2011-08-11 09:38:11 | コスメ・ファッション

Img_9861

           

マキアオンラインさんから、

エスティローダーの新しい美容液

「イデアリスト イーブン 

スキントーン イルミネーター」

のサンプルをいただきました!

        

エスティは昔から大好きなブランド。

ナイトリペアシリーズも

もう何本使ったかしら・・・。

効き目がはっきりしているのがいいですね!

        

「イルミネーター」は、肌色専門美容液。

肌の色ムラ、くすみなどを消して

美しい肌色を実現する美容液です。

        

早速使ってみましたが、

今回も期待を裏切らない感じ。

夜、つけて、朝、起きたら、

なんだこの肌のふんわり感?!

肌色も一段明るくなったような・・・??

       

朝のメイク前につけると、

この美容液の持つパール効果で

またひとつ肌状態がアップしたような・・・。

           

いろんなスキンケアをしているけど、

今一つ物足りない・・・。

そんな方に、ぜひ使ってみてもらいたいです!

          

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

           

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。