テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

マイケルと ipod shuffle

2009-07-11 18:10:23 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0067

弟が、ipod shuffle をくれました。

今まで、もっぱらカーステレオでばかり音楽を聴いていたのですが、これ、とっても小さくて、すごく便利。クリップで洋服に止められるから、音楽聴きながら、歩きまわれます。語学の勉強にもよさそう。昔のウオークマンとは比べ物になりませんね(年がばれる

マイケル・ジャクソンが亡くなってから、特集番組などで改めて彼のすごさを思い知らされる毎日ですが、探してみたら、CDがみつかりました。昔のは、たぶんレコードでもってたので、見当たらないなあ・・・。

アルバム「Dangerous」です。「ヒール・ザ・ワールド」、好きだったなあ・・・。

久しぶりに、「ウィ・アー・ザ・ワールド」が聴きたいです。CDでるみたいですよね??

ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。