テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

キラキラ ヘアアクセサリー

2010-09-22 10:30:32 | I love Seoul

Img_5121

         

ソウルの街を歩いていて、楽しいのは

屋台をのぞくこと。

      

そのときによって、お店の種類がいろいろあるけど、

(流行があるみたい)

最近は、キラキラしたヘアアクセサリーの

お店が多いです。

     

今回は、かわいいヘアゴムを買いました。

「美男ですね」ででてきた

キラキラの可愛いバレッタなども

たくさん売っていましたよ~。

          

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

          

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまけも野)
2010-09-23 23:24:01
 みんとさん アンニョ~ン^^

 私も5月に市庁前の露店でキラキラ

 ヘアゴム買いました。色もデザインも

 豊富で嬉しかった。結ぶ髪の毛ない

 のに@@
返信する
なまけも野さん、あんにょ~ん♪ (みんと)
2010-09-24 00:15:15
なまけも野さん、あんにょ~ん♪

ついつい買っちゃいますよね、
可愛くて・・・お値段も可愛いし♪

でも帰ってから、
「この歳でアタマにキラキラは
いかがなものか?」
と思ったりして^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。