テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

シェイキーポップ

2010-03-19 13:38:58 | 食・レシピ

Img_3409

                    

ミスドの新製品、シェイキーポップ。

紙コップの中に可愛いボールドーナツが入っていて、

練乳パウダーをかけてフリフリして、まぶして食べます。

あまりの可愛さに写真を撮ってみました・・・。

                  

ところで、おととい名古屋駅に「クリスピー・クリーム・

ドーナツ」がオープンしたのですが、8~9時間待ち(!)

とか・・・ウソでしょ・・・。

確かにつくりたては美味しいけど、そこまで待つなんて、

名古屋人の新しいもの好きにもビックリです。

東京に行くか、ソウルに行ったほうが早いですよ(笑)!!

ソウルは明洞にお店がありましたが、すごく空いてました。

就航したばかりのチェジュ航空で、ソウルまで行きたいな!

Jejuair_logo_2

              

                        

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスピー・クリーム・ドーナツはここらへんだっ... (Lecia)
2010-03-21 03:09:21
クリスピー・クリーム・ドーナツはここらへんだったら近くのスーパーやガソリンスタンドでもどこでも売っているわよ。
そこまで並ぶ価値があるのかは不明だが・・・。
私もそんなに長時間並ぶのは出来ないなぁ・・・。
返信する
Leciaさま (みんと)
2010-03-21 20:46:05
Leciaさま
           
そうなの。
アメリカの人がみたらビックリの光景だと思います。
前にも、東京に初めて一店舗目ができた時、同期のCちゃんがすごく並んで買ったと書いてたけど、名古屋でもついに・・・。
日本は、まだ数店舗しかない店頭でしか買えないんです。
確かに、つくりたてをすぐいただいたら、フワフワで美味しいけどね!!
お店で並んで待っているとき、試食で一個くれるんだけど、それが一番おいしいかも(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。