テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

cayra ネイチャーズ バスソルト

2012-05-25 09:55:07 | コスメ・ファッション

Img_2713

 

ここ数日、風邪をひいていまいち不調・・・。

 

寝込んではいませんが、

なんだかすっきりしないので

お風呂にバスソルトを入れて、たっぷり汗をかいたら

風邪が抜けないかなとおもって、やってみました。

 

先日、友達から頂いた「世界の自然塩 バスソルト」。

世界の岩塩や海塩にアロマオイルを組み合わせた

バスソルトです。

 

たとえばフランスのゲランドの塩にラベンダー精油、

イスラエルの死海の塩にグレープフルーツ精油など・・・

楽しい組み合わせです。

 

少しすっきりした気がします♪

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?気温差あると身体バランス崩しがち... (カーネーション)
2012-05-26 08:19:58
大丈夫ですか?気温差あると身体バランス崩しがちですよね[E:sweat01]お大事に[E:postoffice]
返信する
カーネーションさま (みんと)
2012-05-26 18:04:02
カーネーションさま

ありがとうございます。
寝込んでいるわけじゃないんだけど、
すっきりしないです・・・。
カーネーションさんも気をつけてね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。