テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

槇原敬之「cELEBRATION 2010 ~sing out gleefully!~」

2011-05-29 10:43:03 | music
LIVE ALBUM SYMPHONY ORCHESTRA“cELEBRATION 2010”~Sing Out Gleefully!~ LIVE ALBUM SYMPHONY ORCHESTRA“cELEBRATION 2010”~Sing Out Gleefully!~
価格:¥ 3,400(税込)
発売日:2011-05-25

待ちに待った、槇原敬之さんの

シンフォニー・オーケストラコンサート

「cELEBRATION 2010 ~sing out gleefully!~」

のCDとDVDが発売になりました。

      

昨年、実際に武道館に行ってみてきたので、

DVDを見ると感動がよみがえってきます。

フルオーケストラに学生コーラス、

そしてマッキーのあたたかな歌声に感動して、

思わず胸が震えて涙が出ました・・・。

    

選曲も良くて、名曲の数々がきけて

うれしかったです。

一番好きなのは「ANSWER」なのですが、

メドレーの中の一曲で歌ってくれました。

今回ほとんどの曲をアレンジされた

スキマスイッチの常田真太郎さんのファン目線

の選曲だそうで・・さすがです!!

        

宣伝用PVを見つけました。

          

           

元気が出ます。皆さんにぜひ観ていただきたいです。

           

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

          

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日コメント二つ目(爆) (KameJiro)
2011-05-31 07:58:15
本日コメント二つ目(爆)
マッキーの実力はすごいと思う。素晴らしいミュージシャンだよねぇ。息子のCDを聴くくらいだったんだけどアルバム買おうかな
返信する
私は彼のデビュー当時からのファンで、天才だと思... (みんと)
2011-05-31 10:00:32
私は彼のデビュー当時からのファンで、天才だと思ってます。

kameさまの思い出が、お好きなミュージシャンの曲とともにあるように、わたしにとっても彼の歌がそうです。

ニューアルバムも7月に出ますが、入門編なら名曲ぞろいのベスト盤もおすすめです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。