テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

キム・ホンドさま~

2010-05-31 00:00:23 | パク・シニャンさん(2010.5.24~)

Img_4134_2

             

最近、毎日「風の絵師」が放送されていますが、

改めてゆっくりみるとおもしろい!

シニャンさんの演じる壇園先生、

金 弘道(キム・ホンド)も

素敵だしね

                 

写真は、全州で買った、キム・ホンドの絵

「風俗畫帖 脱穀」の絵がついた、

韓紙のトレイです。

原画は国立中央博物館にあるみたい。

いつか見にいきたいな~。

             

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、ホームページ拝見しました。 (仙石恵子)
2010-05-31 11:07:19
こんにちは、ホームページ拝見しました。

名古屋の方だったんですね。

返信する
仙石さま (みんと)
2010-05-31 13:00:04
仙石さま

コメントありがとうございます。
あのダブル大賞を授賞された仙石さまですよね?
嬉しいです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。