テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

かわいい!カメラケース

2011-10-26 00:03:00 | 写真

Rimg7525

 

先月のソウル旅行での激写に疲れたのか(笑)

愛用の一眼レフの調子が悪く、ついに

修理センターに入院に。

 

その後、一度はなおって戻ってきたのですが、

数日後にまたダメに。

再入院になりました・・・。

 

ということで、最近はもっぱらコンデジが

活躍中。

こんなかわいい、手編みニットの

カメラケースを見つけました。

ストラップは長いのもあるので、

付け替えて楽しめます。

 

これから紅葉の季節。

今年はきれいな紅葉、撮りに行きたいな♪

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。