テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

スタイリングフォトレッスン

2009-05-27 22:48:16 | 写真

Img_0187

おしゃれな写真を撮りたくて、先月からフォトレッスンにかよっています。

コンパクトデジカメしか持ってなかったのですが、先月の第一回目の授業で、雑誌のような、きれいなボケ感を出すには、やはり一眼レフじゃないと限界があるということがわかり、先日、思い切って、IOS KISS X2を買っちゃいました。

ちょうど一万円キャッシュバックキャンペーン中だったし・・・しかし、以前に比べればウソみたいに安くなりましたね、デジイチ。

さすがにこのカメラ、初心者の私でもすごくきれいに撮れて、すごーく楽しい!!

しかしながら、ほかの方の上手なこと!!ずっと通っていらっしゃる方の中には、プロ並みの方も何人かいらっしゃって、ほんとびっくりです!!

これからがんばらねば・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。