テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

パク・ヨンハ Forever展

2011-09-23 01:22:19 | I love 韓流

Img_0042

       

松坂屋名古屋店で開催中の

「パク・ヨンハ Forever展」にいってきました。

     

ヨンハさんのプライベートから

俳優・歌手としての軌跡まで、

写真や私物などの展示もたくさんあり、

見ごたえのあるとてもいい内容でしたが、

彼の素晴らしい人柄や才能が

しのばれるだけに、とても見ていて

つらかったです。

泣いていらっしゃるファンもちらほら・・・。

      

ヨンハさん、あんなに皆に愛されていて、

彼の歌も優しい愛に満ち満ちているのに

なぜ・・・って思ってしまいます。

人の悲しみや孤独は癒しても、

自分の悲しみや孤独は

だれも救うことができなかったのでしょうか・・・。

      

愛する人があんな風に消えたらと思うと

恐ろしくて辛くて、なんだか哀しい気持ちで

いっぱいの私です・・・。

        

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。