テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

ホタルノヒカリ2 終了!

2010-09-16 00:00:29 | 日記・エッセイ・コラム
ホタルノヒカリ2 DVD-BOX ホタルノヒカリ2 DVD-BOX
価格:¥ 19,110(税込)
発売日:2010-11-26

          

大好きなドラマ「ホタルノヒカリ2」が

終わっちゃいました。

このドラマのほんわかした幸せ感が

大好きでした。

さびしいなあ~。

でも、パート3がありそうな気もしません??

  

毎週楽しみな「デスパレートな妻たち 5」も

もうすぐ終わりみたい・・・。

でも、そのあと10月からは

「アグリーベティ 4」とか。

しかもラストシーズンだそうです。

     

ベティの行く末や、いかに??

           

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。   

      

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまけも野)
2010-09-17 21:14:26
 みんとさん あんにょ~ん^^

 ホタルノヒカリ終わってしまいましたね・・・残念@@ 部長が格好良すぎて少し現実味がなかった?ほんわか
面白かったけれど・・・
又アグリーベティーが始まるんですね!どんな結末になるのか・・・
返信する
なまけも野さん、あんにょ~ん♪ (みんと)
2010-09-17 21:40:03
なまけも野さん、あんにょ~ん♪
    
見てるドラマが同じですね(笑)
        
ベティーはいったい、誰とくっつくんでしょうか??ドキドキ・・・。
     
早く「ヘブン」みたいですね!


 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。