テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

雑貨コーディネートレッスン

2011-11-13 00:01:07 | 写真

Img_1307

 

雑貨コーディネートクラスのレッスンでした。

 

こちらは被写体のひとつで、 ティータイムのお菓子

としても楽しんだ、ヴィタメールのスイーツ。

 

ここのケーキは美しく、フォトジェニックで

お気に入りです。

 

ブログやホームページに、もっと素敵な

写真をアップしたいと思っているかたも

多いかと思います。

 

ちょっとしたとり方のコツと、

コーディネートの工夫で、写真はかなり

劇的にかわります。

 

もちろん、いろいろ勉強して、

センスを磨くことは必要ですが・・・。

 

生徒さんのブログやHPも、このレッスンで

ますます素敵に変わるといいのですが・・・。

 

期待したいです♪

 

参加してくださってありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生、昨日はありがとうございました☆ (aki)
2011-11-13 23:53:36
先生、昨日はありがとうございました☆
今日はさっそくカフェで写真をたくさん撮りました。
写真が明るくなって、楽しいです。
これからたくさん頑張ります!

あ、ケーキは、ヴィタメールのケーキなんですね。
今度行って見まーす。
返信する
akiさま (みんと)
2011-11-14 11:40:06
akiさま

ご参加くださってありがとうございました。
    
おつくりになっているアクセサリーも、とても
可愛くて素敵だったので、いろいろ工夫して
たくさん撮ってみてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。