テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

紙の温度

2012-09-15 00:01:04 | テーブルコーディネート

Rimg2803

 

大好きな紙専門店、「紙の温度」さんに久しぶりに

行ってきました。

 

ここに行くと欲しいものがあり過ぎて、散財するので

あまり近寄らないようにしているのですが(笑)

 

 

店内はきれいな包装紙などがいっぱい。

店頭に、ちょっといたんだものやサンプル品などが

いっぱいつまったお得な袋があるのですが、

気にいったものがあったので、買いました。

 

Img_3972

 

まだまだいっぱい入ってます。

ここの商品で面白いのが、まるで型押しクロコや

リザードのような紙。

ブックカバーにしてもきれいなんです。

これも中にはいってました。

Img_3975_3

 

 

ペーパーナプキンがいろいろ入ったのも

ありました。

テーブルフォトでスイーツを撮影する時用に。

牛の柄がお気に入り(笑)

 

Img_3967
   

 

何回行っても楽し過ぎるところです(笑)

 

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。