テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

Light Cafe 栄店

2015-07-21 00:09:48 | 名古屋

   
   
最近、すっかりミュージカルブログと化していましたので(笑)、
しばらく、みなさんからリクエストの多い、名古屋の美味しいお店をご紹介してきたいと思います・・・。
   

   
   
まずは、最近よく行くカフェ。
   


矢場公園に面したビルの3階にある、おしゃれなカフェ「ライトカフェ」。
   
  
光がさんさんと降り注ぐ空間はとっても気持ちがいいです・・・。
     
   

    
    

   
  

   

   

    
お料理もとてもおいしく、バーガー類はもちろん、エッグベネディクトやパンケーキも
どれもおいしい! 
   
   

    
   
コーヒーも、ラテアートにしてくれて、かわいい!
3Dアートも頼めます。
     
    
ただ、このお店、ビルの三階ですが、エレベーターがありません。
階段であがらないいけないので、足腰の強い方にオススメします(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。