テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

パク・シニャン×ジョンイン「聞こえますか」

2010-10-28 15:52:10 | パク・シニャンさん(2010.5.24~)

Rfh_poster

         

パク・シニャンさんがジョンインさんとデュエットした

新曲「聞こえますか」が

本日リリースされました。

        

あいかわらずシニャンさんの歌声は甘くて優しくて

素敵です。

        

しかも、今回は自ら歌詞をかいていらっしゃる

のですが、それがもう

ロマンティックな歌詞で・・・!!

クラクラ来ました

         

6日の「希望ロードコンサート」で

生で聴ける方がうらやましいです。

私は残念ながらお留守番組ですが、

頑張ってリアル視聴しようと思っています。

       

行かれる方は、どうぞ楽しんできてくださいね!

参加出来ないファンのぶんも、

シニャンさんに熱いエールを送ってきてください

           

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。