ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

静寂が響き渡る

2019-03-17 22:09:36 | 日記


どこでも生きてけちゃうのは自分でも好きな長所

今、すごく静かなんだよね

10年くらい前に宿毛ってとこに行った時に、
あんまり静かすぎてホテルの冷蔵庫とか
全部コンセント抜いたときに
「静寂が響く」というものに遭遇して
多幸を食らったんだけど

今はそんな環境で
もの凄く考える時間がある
しかも全て自分のためだけに
自分のことをずーっとひとりで考えてる

迷惑をかけ、ここまで導いてくれた方々に対し
極めて不躾な表現となるが、
贅沢で穏やかな時間です



本音、いやぁおれは相当間違ってた
繰り返し言うけどほんと恥ずい
今は入れる穴に入ってるから
今後をたくさん考える
今後に関しては揺るぎない自信がある
でもやっぱ今は恥ずいな
3ヶ月でこの羞恥消えるかなぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よぼよぼ | トップ | 物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿