ぼくぽてちん忘備録

a chainless soul
ずーっと夏休み

根っこ?かな 素?かな

2019-07-25 04:53:59 | 日記
やぁコアタイド久しぶり
平成19年5月15日設立だったんだね
ほんとしょーもない人生だったなぁ
困ったもんだなぁ

先週から始めた
「日本の根っこに辿り着こう」
っていうやつね
ちょび髭もよく言うけど、
根っこは比較を以って評価などしちゃだめだから
根っこは誰だってある
残念な隣国にもある
男同士個々の思想や覚悟を評価し会うのと
場所を用いて、比較するなど
自身の根っこにも、褒められた根っこにも
失礼だと思うよ

つかのま、寝よう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿