ぴぴぽんの「世の中を斬ってみる」 - 中国韓国の国家犯罪を暴く

世の中や自分の身の回りで起こった出来事を、主観と偏見で切り刻む所です。
(犯罪国家中国・韓国がメイン)

韓国は性犯罪が国技 女子小学生を集団レイプする事件発生、加害者も小学生!!

2008-04-30 | 支那・半島(犯罪国家)
※注意※
当ブログのガイドラインを必ず初めにご覧ください。


まずは引用。
------------------------------------------------------------------
小学生が集団レイプ=被加害児童50人以上か-韓国

韓国メディアは30日、南東部・大邱市の小学校で、男子小学生がインターネットやケーブルテレビなどで見たわいせつな映像をまねて、年下の女子児童を集団で日常的にレイプしていたことが分かったと報じた。加害児童と被害児童を合わせると50人から100人と推定されるという。
(時事通信)
------------------------------------------------------------------

ん~、いかにも韓国らしい事件です。韓国の性犯罪は日本では想像もつかないような凄まじいものばかりで唖然とするものが非常に多いそうです。

…って、小学生が加害者かよ


いくら凄まじい性犯罪国家だからといって、小学生が集団レイプの加害者とは…。まあ、レイプは韓国の国技ですしね…。小学生から国技の練習を開始するのもまあありえる話なのかもしれません。

参考:韓流犯罪旋風 - ★厳選!韓国情報★
↑韓国における性犯罪についての報道が多く掲載されています。

とりあえず、女のお子様を引き連れて韓国に足を運ぶような行為は慎んだ方がよさそうです。というか、若い女性が好き好んで行くようなところではありません。是非とも気をつけましょう。

小学生が集団レイプ=被加害児童50人以上か-韓国 - Yahoo!ニュース




「ぴぴぽん」を応援してくださる方、よろしくです!

『この国の人は小学生時代からヤバ過ぎです』と思う方はこちらをクリック
人気blogランキング

最新の画像もっと見る