ぴぴぽんの「世の中を斬ってみる」 - 中国韓国の国家犯罪を暴く

世の中や自分の身の回りで起こった出来事を、主観と偏見で切り刻む所です。
(犯罪国家中国・韓国がメイン)

韓国旅行をする前に必見!本場韓国料理を大紹介!

2005-12-27 | 支那・半島(犯罪国家)
↑上記画像は「イメージ」です。記事本文には一切関係ありません。


※注意※
●本記事は「★厳選!韓国情報★」さんのこちらの記事を引用し、手を加えたものです。
 上記を見た方が詳細に本場の韓国料理を知る事ができます。
 なので是非そちらをご覧ください。
 (本記事は単純な紹介記事です)

●今回は韓国料理を紹介するだけなので、主に写真を使用しています。
 (写真は★厳選!韓国情報★さんのものを引用)

食事中の方は、食事が終わってから見るようにしてください。
 これで文句を言われても責任は一切取れませんので。

●心臓の弱い方はこれ以上見る事をお控えください。
 これも文句を言われても責任は一切取れませんよ。



以上に同意された方のみ、続きをどうぞ↓





----------------------------------------------------------

本場韓国料理が大集結!

韓国グルメを堪能しよう!




エントリーNo.1

韓国の餃子(ぎょうざ)




主な原料:生ゴミ




エントリーNo.2

韓国のパン




中身はうじ虫うようよ




エントリーNo.3

韓国のおやつ・お菓子








先に虫が味を堪能済み




エントリーNo.4

韓国のピザ(ピッツァ)




具は「ゴキブリ」




エントリーNo.5

韓国のケーキ




隠し味は「虫」




エントリーNo.6

韓国の飲み物




腐った貝でアクセント




エントリーNo.7 <メインディッシュ>

韓国のキムチ




製造ラインで「唾液」を投入






<まとめ>
韓国の多くの食品は不衛生・不良食品が多い。


これでも本場の韓国料理を満喫したいグルメな方は止めません。逝ってくれ。

あ~そうそう、言い忘れていましたが、韓国から輸入された食品も上の例に漏れませんのであしからず(笑)


引用元:★厳選!韓国情報★さん
      ↑必見です!




「ぴぴぽん」を応援してくださる方、よろしくです!

「韓国料理」と聞いて「吐き気」を憶える方はこちらをクリック
人気blogランキング

最新の画像もっと見る