(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々!

2006年09月06日 11時53分14秒 | 韓国ゲロゲロ食事情





(※)「棒太郎の備暴録」さんのウリナラメニューを参考にさせて頂きました。

(注)お食事中の方は閲覧をお控え下さい。


■アラカルト<`∀´>

▼不良食品の数々①

【東亜日報】「不良食品天国」




▼不良食品の数々②

【朝鮮日報】ついには「炭入り冷麺」まで




▼粗悪唐辛子、廃ドラム缶に保管された塩辛、工業用牛脂ラーメン、膿(うみ)牛乳

【朝鮮日報】生ごみ餃子にボルト入りワタリガニ…食品事故の記憶長く残る


▼ボツリヌス症誘発ツナ缶

【朝鮮日報】「ボツリヌス症」か ツナ缶食べた一家に発病疑惑


▼接着剤でつけた「二東カルビ」

【朝鮮日報】接着剤でつけた「二東カルビ」摘発


▼大量の抗生剤入り肉類

【朝鮮日報】市販の肉類から大量の抗生剤検出


▼合成着色料べっとりお魚

【FNN】魚を新鮮に見せるために合成着色料を使用した業者摘発


▼寄生吸虫付着カキ

【国立感染症研究所】下痢、腹痛の原因となる韓国産カキに寄生する吸虫について


▼ウジ入りイワシ塩辛

★韓国で「ウジ入りイワシ塩辛」のエキスが長年にわたり販売されていたことが判明


▼食中毒菌のウエルシュ菌入り「ソコギジャンジョリム」

【スポニチ】韓国チーム歓迎会で食中毒


▼大腸菌がうじゃうじゃ混ざった塩辛 

【韓国速報】塩辛類に大腸菌がうようよ


▼大腸菌きゅうり、大腸菌ピクルス、大腸菌ミートボール
  中古洗濯機で非衛生的に脱水した食材を使用した焼肉味付け加工サラダ


【東亜日報】軍 納品食品も細菌に汚染…大膓菌ミートボールなど


▼真っ黒に汚れた泥水で漬けた沢庵

【CBS】沢庵泥水に漬けて工場納品 '衝撃'


▼寄生虫の卵入りコチュジャン、焼肉のたれ

【ソウル新聞】中 “韓国コチュジャンでまた寄生虫卵”


▼寄生虫の卵が付着した長ネギ

【連合ニュース】なが葱でも 寄生虫卵 検出


▼犬回虫の卵が付着した生ホルモン

【朝鮮日報】生ホルモンで犬回虫に感染


▼流通期限を1年以上過ぎた魚肉を使用した大韓航空の機内食

【CBS】大韓航空、流通期限を超えた材料で機内食納品


▼真っ黒い廃油が付着した腐った臭いのするラーメン

【中央日報】「ラーメンの内容物に廃油」~抗議騷動


▼賞味期限が50日余経過した中国産キムチを使用したカップラーメンスープ

【朝鮮日報】カップラーメンスープにも期限切れキムチ使用


▼青虫入りスイートコーン

【韓国日報】「スイートコーンから指の節の長さの青虫が…」




▼生ゴミ餃子




【関連記事】

 ・<丶`∀´> 生ゴミ餃子の具は大腸菌がウジャウジャ混ざった汚水で塩抜きした腐った大根ニダ♪韓流餃子、召し上がれ~♪ちなみに、生ゴミ餃子の具はアメリカと日本への輸出用だから国内には流通していないニダ。韓国国民は安心汁♪

 【楽韓Web】韓国製生ゴミ餃子事件まとめ




■パン類<`∀´>

▼ウジ虫パン

【オーマイニュース】食べたパンからうじがうようよ






■デザート類<`∀´>

▼青虫うごめくピーナッツ飴

【連合ニュース】タングコングヨッに青虫得失




▼ノシメマダラメイガの幼虫入りピーナッツ・キャラメル

【朝鮮日報】本物の苦虫を噛み潰した朴智星




▼青虫入りのお菓子

【連合ニュース】有名製菓業社お菓子の中の青虫




【DCインサイド】人体に無害な虫?




▼ウジ虫チョコレート

【日曜時事新聞】Maeil乳業チョコレート製品で多量の虫発見チョコレートで虫が‘二十二十’




▼あの韓国スター選手も被害に

【朝鮮日報】本物の苦虫を噛み潰した朴智星 [05/7/05]




■お飲み物<`∀´>

▼水道水から病原性ウイルス

【中央日報】水道水から病原性ウイルス


▼細菌入り野菜ジュース

【朝鮮日報】配達用野菜ジュースから細菌検出


▼腐った貝入りトマトラテ

【CBS】南洋乳業の飲み物から腐った貝が出て『衝撃』




▼カビまみれオレンジジュース

★韓国最大手飲料メーカーの製品から、カビや煙草の吸殻などの異物が相次いで見つかる




▼煙草の吸殻入りコーラ






■ピザ屋さんにて<`∀´>

▼ゴキブリピザ

【朝鮮日報】ピザハットのピザからゴキブリ、事実と確認






■有名製菓店にて<`∀´>

▼コクゾウムシ入りケーキ

【CBS】有名店のケーキから蛆虫?






■ファーストフード店にて<`∀´>

▼床に落ちたパンを使用したハンバーガー 
  手を洗わず食品を扱う高校生従業員
  悪臭が漂い、小さな虫が飛び交うリサイクル容器


【朝鮮日報】ファストフード店潜入ルポ


▼虫入りフライドチキンにキレた客が店内に大便をばらまく

【朝鮮日報】「フライドチキンの中から虫」 腹を立てた客が大便まく






■学校給食<`∀´>

▼りんごの皮入り味噌汁、蟻さん混ぜ酢豚、ゴキブリスープ、その他、たわしやたばこの灰も混入

【朝鮮日報】全国の生徒、学校給食に大きな不満


▼虫スープ、ハエスープ、ビニールスープ、消毒薬の臭いがする食器・食べ物

【東亜日報】「学校給食?食べる気になれません」


▼学校給食から虫、錆びた釘、ステープル、釣り針、髪の毛、紐、タイヤの切れ端、ガラス、ハサミムシ、石などが発見される

 【KBS】学校給食で虫・釘発見…衝撃


▼給食からミキサーの刃

【連合ニュース】学校給食から出た異物




■その他関連情報<`∀´>

【朝鮮日報】ソウル市内の自販機の24.6%が「不衛生」

【朝鮮日報】ソウルの小規模食品販売店、24%が不良食品販売

【中央日報】不良食品申告「食パラッチ」が急増

【朝鮮日報】「精肉店の韓牛に注意」3分の2が偽物




■最後はこれ。話題沸騰。キムチ類<`∀´>

▼唾入りキムチ



↑日本輸出向けのキムチに唾を入れている所を捉えた写真と噂されている。


▼寄生虫キムチ







【補足】

 ▼韓国のとある白菜畑では犬の糞尿が肥料としてそのまま振り撒かれている

 【KBS】犬の糞尿が白菜畑にそのまま振り撤かれている





★ゲロゲロゲェー!と思った方はクリック★


『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (247)   トラックバック (91)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★「対日関係良好」、東南アジ... | トップ | ★<*`∀´> ウリナラでは今、... »
最近の画像もっと見る

247 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にらー)
2005-11-04 01:05:36
1げっと
Unknown (Unknown)
2005-11-04 01:12:15
2ゲット



日本統治まで

風呂もトイレも用を足した後お尻を拭く文化すらなかったんだから仕方ないよね



もともとウンコ民族なんだから



衛生観念を教えた日本に感謝してください 本当
Unknown (名無し)
2005-11-04 01:14:45
元からキムチなんてかわねーよって人だけどクリックした
Unknown (Unknown)
2005-11-04 01:16:06
不潔な国だな、このキムチ半島は



「汚物は消毒だ~」













Unknown (ぐるぐる)
2005-11-04 01:16:11
よかった…本当に日本に生まれてよかったよぅ!!

ありがとう神様!
Unknown (Unknown)
2005-11-04 01:19:52
キムチなんぞ初めから興味はない人ですが・・



漬物しか固有の文化がない国は哀れだな

だから嫌いな国の文化を猿真似しなきゃウリナラを誇ることが出来ないなんてまさに半万年の悲劇ですな
Unknown (Unknown)
2005-11-04 01:22:35
 みなさま

 

 今回のキムチ問題でいい加減愛想がつきたでせう。

 これを機にキムチ食うのをヤメにしませんか。



 厨の国の食物は危険(農薬いっぱい)

 Kの国の食物は不潔(寄生虫いっぱい)



お~イヤだイヤだ、ゾゾゾ~・・・

Unknown (Unknown)
2005-11-04 01:22:53
南北共に消毒してあげたいのだがどうすれば良いのか



まさか・・・核?
Unknown (Unknown)
2005-11-04 01:26:06
臭い国、それはウリナラ



Unknown (Unknown)
2005-11-04 01:28:05
大韓民国で無くこれからは



大臭民国と読んでみます



ロッテのお菓子も怖い (システム)
2005-11-04 01:33:38
この記事を見てそう思いました。

元々買わないけどw
Unknown (Unknown)
2005-11-04 01:57:57
 連投失礼・・・



>漬物しか固有の文化がない国は哀れだな



 キムチですら「固有の文化」ではありませぬ。

なぜなら、秀吉の半島出兵の際に唐辛子(兵士の防寒のためであった)が半島に齎されたからです。

 

 だから、キムチを常食とするKの国は秀吉の悪口を言えないはずですし、出兵してくれた日本に足向けて寝られないはずですよね・・・



 キムチですらこうなのですから、ましてや他の分野の文化なぞKの国には何もありませぬ。



 何の文化もないけど、Kの国は「兄の国」であるはずだから、「弟の国」日本にある文化はすべて「ウリ達が教えたものに違いないニダー!」という妄想が生まれたため、柔道、剣道、合気道、茶道、盆栽、刺身、寿司、漫画その他諸々がみな「ウリジナル」と主張されることになりました。



 このバカ国家が! 何の取柄もねぇ!くらいならまだ許せるが、半島人在日共々、日本に害悪撒き散らして、ユスリタカリやるしか能がねえんだからな~! 一刻も早く消えちまえ!



 
某F駅内スーパーにて… (Unknown)
2005-11-04 02:09:55
『韓国フェア・本場韓国キムチ直輸入!!』



………確信犯でやってるなら、もうあのスーパー利用しません…。
毎度、たくさんの情報ありがとうございます (こんにちわ)
2005-11-04 02:29:36
きもちわるい・・・・。

ってか、食中毒以前に、ゴキブリって何だよ!!

最近、日本製のキムチ食べたけれど、

もう食べるの辞めておこう。



このNEWSみてそう思いました。

今のところ、下痢はないけれど、

韓国の反日観光見物行こうと思いましたけれど、

改めて行きたくなくなりました。

ってか、ミネラルウォータもやばいじゃんかよ!



結論からして、はっきり言って、韓国人は食べ物も糞もいっしょのもんを食べていると言ってよいでしょうw。
これ使う (worldwalker)
2005-11-04 02:45:27
もうキムチ、一生買わない。

http://www.tv-hokkaido.co.jp/event/happy/img/kimuchi.jpg

これを使う。やっぱり日本製が安心だわ。
大阪出身の北川和美さんが北朝鮮から帰国「本当にうれしい」 (Unknown)
2005-11-04 02:59:13
 おととし8月、亡命を希望して北朝鮮に渡った女性が3日朝に北朝鮮を出国して、日本に帰国した。帰国を希望してから実現するまでに2年がかかった。女性は会見で、「帰国できて本当にうれしいです。急の帰国で、皆様に大変なご迷惑をおかけしました」などと述べた。



 3日朝に北朝鮮を出国し、ロシア・ウラジオストク経由で日本に帰国したのは、大阪出身の北川和美さん(31)。北川さんは北朝鮮に強い憧れを持ち、おととし8月、中国と北朝鮮の間を流れる川の遊覧船から飛び込み、泳いで北朝鮮に渡った。その時は北朝鮮への亡命を申し出たとされているが、その後、考えを改め、日本への帰国を希望していた。しかし、北朝鮮側は認めず、3日にようやく帰国となった。



 帰国した北川さんは3日午後、新潟市内で会見し、「今回の私の問題では、国民の皆様、北朝鮮政府の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。私が日本に帰国できたのは北朝鮮の深い理解のもと、心から感謝しています。日本に帰国できて本当にうれしいです。急の帰国で、皆様に大変なご迷惑をおかけしました」と述べた。



 北川さんは平壌市内のホテルに滞在し、監視員付きの生活を送っていたとみられている。



[4日1時49分更新]



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20051103/20051103-00000043-nnn-soci.html



なんか変な話。会見をみている下を向き、(北朝鮮が支持した)文を読んでいるようです。「北朝鮮への強いあこがれ」?「川を流れる遊覧船からとびこみ亡命」?、ご迷惑な方ですね。
Unknown (Unknown)
2005-11-04 03:02:05
韓国産にも害虫がいることは分かったけど、中国に輸出したキムチはどうなんでしょうね。嘘をついている国はドッチ?





キモ過ぎる・・・ (May)
2005-11-04 03:06:10
こわっ!

某国で唐辛子を料理にふんだんに使うのは、消毒してるつもりかも?!

てか、こういう工場に勤めてる人も、加工食品を平気で食べられるんでしょうか?

自分とこで不潔ならよそもっと想像しちゃうから「まとも」な神経だと食べられないと思うけど。

あまり気にしないからこんなんでもやっていけるんでしょうね。

虫でたんぱく質補ってたりして・・・。
睡眠よりブログ、新聞よりネット (Unknown)
2005-11-04 03:32:04
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051103-00000029-zdn_n-sci



管理人さんのブログで、自分と同じ意思の人と出会えたことにとても感謝しています。おもしろい記事があったので載せました。
<靖国参拝調査>賛成50% 追悼施設は賛成66% (Unknown)
2005-11-04 03:56:54
毎日新聞が10月31日と11月1日に実施した全国世論調査(電話)で、小泉純一郎首相の10月17日の靖国神社参拝について聞いたところ「賛成」との回答が50%で、「反対」の46%を4ポイント上回った。また、靖国神社とは別に戦没者を追悼する無宗教の国立追悼施設を建設することについては66%が「賛成」と回答し、「反対」の29%を大きく上回った。



<省略>



一方、追悼施設建設の賛成派は今年7月の調査からさらに3ポイント増え、同種の質問をした03年1月以来、計4回の調査で最も高水準になった。小泉内閣支持、不支持層とも「賛成」の回答は6割を超えている。支持政党別でも、自民、民主、公明支持層、無党派層のいずれも「賛成」が6割台を占めた。来年度予算への調査費計上について、政府は世論の動向を判断材料の一つに挙げているが、世論のすう勢は容認に傾きつつあるようだ。



(毎日新聞) - 11月4日3時8分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000017-mai-pol



毎日は反日新聞なので、そのことを考慮しますと、靖国参拝の賛成が増えてきたので、追悼施設を創ることを勧めているように思います。調査の方法も電話回答なので、どこまで擬装工作がないか疑わしいです。
気色悪ぅー (オェッ)
2005-11-04 08:07:25
 この写真を見た時に、思わず「オェッ」と心で唸ってしまいました。「なんで虫が・・・」とも思いました。それを見た途端、何も食べる気がなくなってしまいました・・・。嫌だぁ・・・。
ダメ押し (pure)
2005-11-04 09:27:26
お初です。最近になって訪問してますが

とても驚いています。しかし、実態は

こうだったのですね!いろいろな事を知る

につけ、韓国が嫌いになって行き今回の

キムチ事件で頂点に達しました。

嘘の上塗りを繰り返して、哀れとしか

思えません。自国の事を本気で考えて

導いて行くリーダーが、早く表れる事を

願ってます。

(国交を断絶してもいいくらい嫌いですが)

お願い (むふ)
2005-11-04 09:42:59
このページの先頭に、食事中の方は見ないでくださいとの一文をお願いします。



ピーナッツバターのパンに、ナッツが入ってることを知らずに食べてて、「カシ」っと歯ごたえがあったとき、一瞬、時が止まりました(^^;

思わず、生産地を確認してしまいました(w;
ヨンハ新曲で憧れの玉置とコラボ…異例の主演ドラマも制作 (Unknown)
2005-11-04 10:12:20
 韓国の歌手で俳優、パク・ヨンハ(28)が12月21日に1年ぶりとなる新曲「Truth」を発売する。作曲は、ヨンハが敬愛するシンガー・ソングライター、玉置浩二(47)が書き下ろしており、「一番大好きなアーティストが書いて下さった曲。幸せな気持ちで活動できると思います」と胸を躍らせている。また、同曲を題材にした主演のスペシャルドラマを制作する、異例の試みにも挑戦。話題を呼びそうだ。



 日韓を歌でつなぐ夢のコラボレーションは、3月に神戸で行われた玉置のコンサート会場をヨンハが訪れ、終演後、楽屋で初対面したことがきっかけで実現することになった。その後、初夏にヨンハ側が楽曲提供を打診したところ好印象を持っていた玉置が快諾。バラード曲「Truth」とアップテンポな楽曲「ほほえみをあげよう」の2曲がプレゼントされた。



 玉置は、韓国で絶大な人気を誇り、ヨンハも高校時代からの熱烈なファン。7月発売のアルバム「sometime」では安全地帯の「ワインレッドの心」をカバーしているだけに大感激だ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000030-sanspo-ent
目が覚めてすこし考えたんですが (れい)
2005-11-04 10:43:38
よく考えたら、まぁ材料とか製造過程に救いがないのは自明として…製造者がゴキブリ並なんだから騒ぐほどでもないのかな?とも思ってみた(笑



まぁ、ゴキブリの保存食だったら寄生虫入ってても驚くには値しないからね。



あ、当然私は食べませんよ。これまでそうだったように、これからも、ね。

これからも友人とかにはキムチ不買を勧めます。
Unknown (Lute)
2005-11-04 11:45:30
朝鮮人の衛生観念の欠如具合はうちの母が看護学生だった頃研修先の病院で入院中の(詳しくは知りませんが多分在日の)朝鮮人夫婦が病室でキムチ漬けて醗酵させてやがったって言うの聞いて結構昔から知ってますが、こういう不良食品の話題聞く度に「うわぁ」と再認識させられますね。

あ、因みにその朝鮮人夫婦の居る病室の周辺は母がトラウマになる程の強烈な悪臭が漂ってたそうです。
早いね (嫌!)
2005-11-04 11:50:02
中国が相手だと反応早いね~

寄生虫って未だ農家じゃ「人糞」使ってるのかね、統一教会の農家の嫁さんも協力したのかな、この国とは付き合いたくないね。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) (PB-53)
2005-11-04 12:18:06
食欲なくなりそうでした。。。。

ダイエットに良いかも・・・・。

( ゜Д゜)イッテヨスィ





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

さらに業務拡大。急募!スタッフ追加決定。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



真剣に在宅のお仕事をさがしている方、是非ご検討下さい。

PC初心者可!

メール送受信・コピー&ペースト・インターネット閲覧程度のスキルでOK。

空いた時間・あなたのパソコンを有効利用しましょう。



※いまだに一攫千金を狙っている方は、ご希望に添えませんのでご遠慮下さい。

※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。

※詳細は→ http://www.discovery-net.jp/

※お問合せは→ discovery@e-mail.jp まで。

※お申込みの際には、紹介者ID【PB-53】が必要になります。

キムチのイメージ悪化で韓国自爆 (ひろのぶ)
2005-11-04 12:25:06
日刊コミペです。TB返し、ありがとうございました。



ほんと韓国は自爆ですね。

自国の代名詞を傷物にしてるんだからイヤハヤ…
ふむふむ (新井かおる)
2005-11-04 12:33:19
なるほど。
朝鮮きんもーっ☆ (信濃在住の通りすがり)
2005-11-04 13:14:36
数年前に日本でも食べ物に異物が混入する事件がありましたが、朝鮮に比べれば大分ましだと言うことが良く分かりました。

Unknown (Unknown)
2005-11-04 13:41:55
『韓中キムチ戦争』に日本ネチズン大喜び「キムチは世界一危険!」(AAあり)「世界で一番危ない食べ物。それはキムチ!」



韓国と中国のキムチ紛争が両国間貿易摩擦に拡散する兆しまで見えると日本ネチズンたち

だけがこれを楽しみにしている。



反韓国性向の日本ネチズンたちは、韓中キムチ摩擦を伝えた国内外の報道を見て、韓国の

代表的食べ物であるキムチの衛生問題を話題にしている。「韓国を愛します」という名前

のブログは自分のホームページで「キムチは寄生虫卵がこんもりと繁殖する世界中で一番

危ない食べ物」と言い「こんな最悪の食べ物を作って輸出する韓国は直ちに世界人たちに

謝罪して輸出も中断しなさい」と声を高めた。



この文を読んだまた他の日本ネチズンは「韓国産でも中国産でも韓国で消費するキムチに

衛生上問題が確かにあるという証拠ではないか。韓国の人々はキムチだけで暮らすという

のに、これから韓国人たちは何を食べて生きていくのか?」と皮肉るコメントをつけた。



寄生虫卵が検出された中国産キムチの中の一製品が全量日本に輸出されたという消息に接

したもう一人の日本ネチズンは「もうキムチは嫌悪食品と思われる」とし「もうキムチは

韓国産も中国産でもない日本産だけ食べよう」と叫んだ。



日本ネチズン「shin**」は、「キムチに寄生する寄生虫を食べた人の脳」という写真を

あげた後「長い間汚いキムチを食べて来た韓国人たちの脳は、寄生虫に食われて全部こん

なになっているだろう」と言って韓国ネチズンたちのいきどおりをかった。



一方3日、国産キムチと白菜でも寄生虫卵が検出されたという消息が伝わると日本ネチズン

たちはあちこちにキムチ関連掲示物をあげて「韓国と中国の衛生水準はやっぱり似ている」と攻撃している。



http://cb365.co.kr/news/news/news_view.asp?page_id=11&idx=8185&gidx=8185&page=&lpp=7&cb_type=cb20&

AA:http://cb365.co.kr/news/image/img/2005_11_3_4_27_8185.jpg

Unknown (Unknown)
2005-11-04 14:04:10
あんなキムチの中で生息できる寄生虫って・・・。おえぇ。タイム李ーに今週の日曜版赤旗では「キムチクリームライス」の作り方を紹介してるし。

特亜の食品なんか口にしちゃいけないね。



今日の赤日の「声」日本語教師・福田芳美(米国51才)

「二重国籍認め人材に道開け」

米国東部に滞在して22年になり、当地で生れ、日米両国籍を持つ20才と17才の子供たちも国籍選択が気になりだした。出生は、日本の私の本籍地にも届けたので彼らは2重国籍を持つ。親としても両国どちらでも通用するように育てて来たつもりである。日本の国籍法は大人の二重国籍を認めていない。22才までに一方の国籍を選択しなければならない。海外に長く暮らす日本人家庭で生れた二重国籍の子供は少なくない。だが、勉学や就職、生活の便利などから日本国籍を手放す選択を余儀なくされる場合が多い。米国は国籍の生地主義をとり、二重国籍も認めている。勢い、日本国籍を手放すことになる。日本国籍の喪失届を怠っても隠していれば問題ないのだから、と手続きを放置する人もいる。だが、それでは日本人社会の問題解決にはならない。日本政府は5年前、日系のフジモリ・ペルー大統領の日本国籍を認め、滞在を容認した。それならば、国籍法を改めて大人にも二重国籍を認め、日本の将来に役立つ人材に門戸を開いたらどうなのだろうか。





一言も半島のことなど書いてませんが赤日だから「二重国籍を認めろニダ!」に見える。

二重国籍なんか認めたら、在日生活保護や免税などの各種在日特権の恩恵を受けつつ、日本の選挙権・被選挙権を持ち、挙って政治家に裁判官に公務員に教師になるでしょうが。

http://xca.s8.xrea.com/yp/hrights/foreignr.html

キムチ“寄生虫の卵”問題 韓国メディアが韓国政府を批判 (Unknown)
2005-11-04 15:01:52
 キムチから寄生虫の卵が見つかった問題で、韓国当局が3日に「人体に影響はない」と発表したことに対し、韓国国内では政府が問題を大きくし、「たずらに市民の不安をあおったと批判する声が続出している。



 韓国のSBSニュースでは、「寄生虫卵は(中国と)同じ未成熟卵なのに、中国産で発見された卵はおう吐・腹痛を起こし、国内産で発見されると人体に無害だと強調しています。今回の事態に対する政府の対応が未熟でした」と見解を示している。



 こうした批判は、3日に食品医薬品安全庁が「発見されたのは未成熟の卵であって、人体に影響はない」と発表したことに反発したもの。



 中国産キムチから寄生虫の卵が見つかった際に、軽率に発表したことが、市民の不安をあおったとともに、外交摩擦まで生じさせたと各メディアは批判している。



[4日14時26分更新]



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20051104/20051104-00000027-nnn-int.html
東芝の訴えで調査開始=米国際貿易委 (Unknown)
2005-11-04 15:08:20
 【ワシントン3日時事】米国際貿易委員会(ITC)は3日までに、東芝が韓国メーカーに半導体関連の特許を侵害されたと訴えていた問題で、調査を開始することを決定した。調査対象は韓国のハイニックス半導体と同社米国法人。

 対象となっているのは、携帯電話やデジタルカメラなどに使われるフラッシュメモリー(電気的に一括消去再書き込み可能な半導体メモリー)に関する特許。東芝はハイニックスが東芝の特許を無断で使用してフラッシュメモリーを製造したとして、ハイニックス製品の輸入・販売の差し止めを請求していた。 

(時事通信) - 11月4日9時0分更新



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000019-jij-int
<国産キムチから寄生虫卵>海外も注目…日本消費者、担当官庁に抗議 (Unknown)
2005-11-04 15:19:22
<省略>



日本は昨年のギョーザ問題の際には韓国産ギョーザを一時輸入停止していた。



一部の消費者は農水産物流通公社東京知事に抗議または問い合わせ電話をかけるなど敏感な反応を見せている。流通公社側は「日本にキムチ類を輸出する企業100社のうち1カ所で寄生虫卵が検出されているが、該当の企業は直ちに輸出中断措置を取る」という点を積極広報するなど、対策作りに全力を尽くしている。



http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=69288&servcode=400&sectcode=400
Unknown (p)
2005-11-04 15:44:33
「お食事中の方は閲覧を控え」ねばならない韓国食品。

まさにウリナラテイスト・ウリナラクオリティ!!
Unknown (Unknown)
2005-11-04 15:50:14
日 : さっきヒストリーチャンネル見てたら。

作成時刻 : 2005.11.03 21:16:32



さっきケーブルテレビのヒストリーチャンネル見てたら背中に太極旗を付けたおっさんがファランドとか言いながら日本刀もって白人と組み合ってた。そんで今度はハプキドとか言いながら合気道みたいな事やってた。

ネットでだけの話だと思ってたら本当に有ったなんて。





これ見た人いますか?

もし本当ならかなりやばくないですか?
ブログ始めました (大人のブログ管理人)
2005-11-04 15:52:47
突然のコメント失礼します。

「大人のブログ」始めました。あなたも参加しませんか?

大人だけの秘密、あんな事やこんな事、何でも書いてOKです。

http://oto-log.jp/yas



参加、お待ちしています☆
Unknown (Unknown)
2005-11-04 16:14:56
こんな素敵な食事を摂っているから強くて逞しい韓国兵士が育つのですね!w

>日本にも輸出

じゃなくて日本向けに製造じゃないかな~?



キムチって漬物ですし、塩や唐辛子を結構使って、醗酵させるわけですが殺菌作用ゼロなのでしょうか?

虫入りも嫌ですが、生物ですらない化学物質で汚染されたものは判りませんね。表示見たって嘘かいてあるのもあるしw
そんなうまい話? ()
2005-11-04 16:35:09
多額ではなくてもいいけど・・

ちょっとの余裕がほしい。



そんなあなたに最適な情報を無料でお届けします。

インターネットに接続しているだけで

おこづかいがもらえちゃう^^



え?そんなうまい話が・・ とお思いの方も

とりあえずはご覧下さい^^



費用をかけずにはじめることが出来ます^^

特別にお得なプレゼントも差し上げています^^



是非、ご覧下さい^^
昨日の報道ステーションだったかな? (ゆきの)
2005-11-04 17:21:27
フジTVかな?

忘れちゃったけど、キムチ工場の人が

「野生動物が歩いてるから仕方ないじゃん」

というようなコメントをしていて、オイオイwってカンジでした
Unknown (Unknown)
2005-11-04 17:47:38
地元でとれたものだけを食べようと思った。
Unknown (Unknown)
2005-11-04 18:06:56
【人権侵害救済条例反対ビラ配りOFF in 鳥取砂丘】



【 日にち 】 11月6日(日)



【 時間 】 12時30分集合、13時開始、16時終了予定 (遅れての参加・途中離脱・30分だけ・1時間だけ等の参加も大歓迎!)



【現場責任者】 yosimasa



【集合場所】 砂丘会館(日交バス「鳥取砂丘」下車 徒歩一分)



【配布場所】 砂丘出入り口



【参加表明】鳥取県人権条例廃止請求署名OFFスレに書き込むか、yosimasaまでメールする robert1810@hotmail.co.jp(本アド知ってる人は本アドへ) 



【参加予定者】 

  11/6(日) yosimasa 取坊氏



http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1130825747/

Unknown (犬の頭がゴロゴロ転がってる画像)
2005-11-04 18:16:36
中国の店で売られている犬肉の記事。



死んだ(当然か)犬の頭がゴロゴロと置いてある。



リンク先の画像は、今はボカシが入っているが、昨日見たときは、何のボカシも入ってい無いグロテスク画像だった。



配慮が足らんよ、韓国マスコミは



http://www.dkbnews.com/bbs/zboard.php?id=headlinenews&no=5730

Unknown (Unknown)
2005-11-04 18:32:43
寄生虫がしゃべれたら、きっとこう言うだろう。

「てめえらも(日本の)寄生虫だろ!」
Unknown (Unknown)
2005-11-04 18:34:08
中国の7色に輝く河川と食品

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html



Unknown (Unknown)
2005-11-04 18:40:37
ていうかあのチョコレート、外国産のとあるチョコレートに形もパッケージもそっくりなんですが。

パクり被害にあってるのは日本だけではないようですね。
『極右評論』おいで。覚醒した。 (jiji)
2005-11-04 18:55:53
チョット失礼!国家戦略が知りたい人、レベルの高い人は『極右評論』というサイトにおいでよ。ブログランクにも参加しています。管理人さんもどう?もう日本は時間がマジでないんだよ!ネット規制もはじまる。もう、みんな来い!!失礼しました。ランクちゃんといれておきますね。ではでは。
Unknown (Unknown)
2005-11-04 19:09:27
>米国は国籍の生地主義をとり、二重国籍も認めている。



なんでアメリカ基準にしなくちゃいけないんですかね。

日本国籍捨ててどうぞアメリカ人として立派にお過ごしください。
韓国映画 (ニゲロンパ)
2005-11-04 19:16:15
現在、私の餃子の中の生ゴミが上映されてます。

続編はきっと私のキムチの中の寄生虫でしょうね。
Unknown (Unknown)
2005-11-04 19:31:52
↑ワロタww
韓国BANDAI KOREA、SDガンダムのオンラインアクションを開発 (Unknown)
2005-11-04 19:54:19
2006年1月 クローズドβテスト開始予定(韓国)

 韓国BANDAI KOREAは、「SDガンダム」を題材にしたWindows用3Dアクションシューティング「SDガンダムオンライン(仮称)」を開発していることを明らかにした。



 「SDガンダムオンライン(仮称)」は、韓国SOFTMAXが開発を担当しているオンラインアクションゲーム。SDガンダムは、「機動戦士ガンダム」に登場したロボットをデフォルメしたキャラクタで、ロボットの格好よさとデフォルメによるかわいらしさという2つの魅力を合わせ持っている。



<省略>



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000018-imp-sci



BANDAIの韓国現地法人が関るということだから、今度はパクリじゃないことを祈ります。
kimura456789@yahoo.co.jp (tajima)
2005-11-04 20:24:37
トラックバックに書き込んで申し訳ございません。私は広告代理店を運営している田嶋と申します。今回貴方のブログに私どものバナーを貼って頂き副業してみませんか?勿論報酬はお支払いいたします。貴方のサイトから登録が確認出来ましたらOKです。興味を持った方は一度コチラのメールアドレスに貴方のURLをお送り下さい。尚金額は一人当たり500円で設定させて頂きます。10人登録が入れば、5000円ですよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!審査は全く有りません。ご連絡下さい!

kimura456789@yahoo.co.jp
Unknown (Unknown)
2005-11-04 20:51:08
チョン課長…なんか想像しちゃって

腹がいたいのですが…
Unknown (緋色)
2005-11-04 21:35:41
もうかなり前からチューカン製品不買運動してますから関係ないね。

今日はなんか変な書き込みが多いな。

上のほうの(あ)とか言うやつなんか怪しいな。

今流行りのスパイウェアじゃねーだろーな?
Unknown (Unknown)
2005-11-04 21:37:22
 きったねえ~~~!!!



 在日を本国に強制送還してから

半島ごと沈めちまえ!



 もうコイツら何とかしてくれや!

Unknown (Unknown)
2005-11-04 22:27:20
南京虐殺、「最多は蒋介石軍」=中国の戦略強化に懸念-石原都知事



 【ワシントン3日時事】訪米中の石原慎太郎東京都知事は3日、ワシントン市内で講演、日中戦争で起きた南京大虐殺について「最も数多く殺したのは(国民党の)蒋介石の軍だ。当時の日本の装備で6週間に40万人を殺せるわけがない」と述べ、旧日本軍が大虐殺を行ったとする中国政府の主張に異論を唱えた。

 同知事は日中戦争で旧日本軍がある程度の殺りくを行ったと認める一方、「日本と中国の間で正確な分析が行われるべきだ」と主張した。さらに「文化大革命当時に3000万人の犠牲者が出たが、中国の歴史教科書では日本が戦争中にやったことになっている」とも指摘。客観的な史実の検証が必要との考えを示した。

 一方、知事は日本最南端の沖ノ鳥島(東京都小笠原村)近海を含む日本の排他的経済水域で中国が資源調査を繰り返している問題に触れ、「浅くても水深は2000~3000メートルで資源開拓はできない。目的は潜水艦の航路テストだ」と主張。中国が米軍の重要拠点である沖縄やグアムをにらみ軍事戦略を強化していると懸念を示した。 

(時事通信) - 11月4日13時1分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000024-jij-int





Unknown (Unknown)
2005-11-04 22:53:41
韓国からの食品輸入を全面的に禁止したほうがいいぜ。>厚生労働省
Unknown (ゆーきゃん)
2005-11-04 23:22:09
久々の更新です

韓国疑問史糾明委員会さん

http://gimonshi.jugem.jp/
・・・・唖然 (謎の通りすがり人)
2005-11-04 23:33:13
とんでもない内容ですね・・・・。工業用着色料で着色された唐辛子。硫酸入りごま油。ボツリヌス菌入りのツナ缶。よくもまあこんなに凄まじい事ができるよね。日本だったら、これらを作った会社は倒産しているでしょうね。

やっぱし韓国の食べ物は危険ですね。自分は食べないけど、親族の中にキムチを食べる者がいますが、今回の件と日本に寄生虫の卵入りキムチが輸入された事を伝えて、冷蔵庫の中のキムチを即座に処分しました。

基本的に人に寄生する回虫は人には悪さをしないようですが、犬や猫の回虫が人体に取り込まれたら、場合によってはかなり危険ですよ。

   公衆衛生 回虫症

http://www.cpvma.com/eisei/kaityu.htm

虫下しの薬を飲めばいいとは言うものの、いつ寄生されているかは分からないし、回虫移行症による危険はありますから、中韓のキムチは食べないように気を付けましょう。
Unknown (dtd)
2005-11-04 23:58:48
私がまだ韓国のことを何も知らなかった頃、韓国旅行に行き、おみやげで両親にいくつか食べ物を買ってきました。



それから時が経ち、私が立派に「韓国って……」という価値観に目覚めた頃、母が、

「実は……」

と打ち明けてくれたのですが、私がみやげで買ってきたもの、正直言って食べたくなかったそうです。

母は先の大戦を経験してますから、年齢的に特アの人たちの衛生観念が低いという価値観が染み付いてるらしい。

昔の自分ならそういう意見を聞くと「差別だ!」とか言ってたけど、↑を見せられちゃあ、特ア食材を食べないのはもう防衛の域としか言いようがないですね。



かあちゃん、ムリして韓国産のもの食べさせてすまなんだなあ。無知だった私を許しておくれ……。
ヒストリーチャンネル (チクラー)
2005-11-05 00:21:15
一般のアメリカ人(バカ系)とかは、

「空手って、マーシャルアーツのパクリか?」

って言ってますよ。
Unknown (Unknown)
2005-11-05 00:54:07
韓国人は何でも喰ってしまうのには恐れ入る。

腐りかけが美味いというのをどこかで聞いたような気がするが、本当に腐ってしまえば更に美味くなる?

虫入り食品は動物性タンパク添加。

寄生虫の卵はパラサイトダイエットのためのサービス?

犬は、普段はペットとしても楽しめる保存食。冷蔵庫いらずでいつでも新鮮な肉。放し飼いにすれば餌やり不要。

なんと良心的で合理的な発想。

日本から唐辛子が伝来してたかだか数百年の歴史のキムチも韓国の伝統。(もともと新鮮な食材が豊富に無かったから何でも唐辛子で保存が利くようにしていただけのような気もするが…)

なんとすばらしい自国の食文化に対する愛情。

う~ん・・・批判してばかりでは大人げないので韓国を誉めてみようと思ったが、やっぱりどこを誉めて良いのかわからん。

天然素材とはいえ刺激の強い防腐剤である唐辛子を大量に摂取し続ければ頭がやられるのは仕方が無いか?あらためて自分が日本人で良かったと思った。



青瓦台「APEC日程見守りながら韓日首脳会談検討」 (Unknown)
2005-11-05 01:59:09
青瓦台(チョンワデ、大統領府)は4日、釜山(プサン)で開催されるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議期間中の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領と小泉純一郎首相の首脳会談開催に関し、「APECの全体日程を見ながら検討している」と明らかにした。



丁宇声(チョン・ウソン)青瓦台外交補佐官はこの日午後の記者会見で、「日本側から、APEC期間中に両首脳が会談することを望むという話がある」とし、このように明らかにした。



青瓦台は小泉首相の靖国神社参拝にもかかわらず、韓国が今回のAPEC首脳会議の議長国・招請国であるうえ、日本が北核をめぐる6カ国協議の参加国という点で国際的儀典問題などを考慮し、同期間中の両国首脳会談の可能性を排除していないことが伝えられた。



http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=69312&servcode=200&sectcode=200



毎度のことだから、呆れてるよ。カモフラージュだったよね。建て前とホンネ、国内向けと国外向けの発言がある国だからね。
【写真】 空港に現れたヨン様たち (Unknown)
2005-11-05 02:41:45
4日午後、ドラマ『冬のソナタ』の主人公「ヨン様」姿で仁川(インチョン)空港を通じて韓国入りした日本人観光客が、両替のため列を並んでいる。 社団法人・岐阜青年会議所(岐阜JC)メンバーらのこれらは、40代になったのを記念するため「おもしろい韓国旅行」を企画、40の日本語発音から着眼し「ヨン様」姿で韓国入りした、と伝えた。



http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=69319&servcode=400&sectcode=400



アハハァ 岐阜県も恥ずかしいことするなー
資本主義失格 (Unknown)
2005-11-05 04:15:11
お客の利益を考えて商売できないような連中はさっさと犯罪国家(北朝鮮)と一緒になって沈んでしまえばいいと思う。



劣等国だということをここまで露呈して恥ずかしくないんでしょうかねぇ。
W杯世界はちゃんと分かってる (Unknown)
2005-11-05 04:22:50
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/wcupkoryu.html



過去の管理人さんのリンクよりアップ。これをみて日本人も元気だしましょう。
日本にしか輸出していないから大丈夫ってか? (Unknown)
2005-11-05 04:30:16
蟲パンは韓国が起源だ!!・・・・とは言わないんでしょうね。(´・ω・`)ショボーン
嫌韓はW杯誤審からはじまった。 (Unknown)
2005-11-05 05:09:26
http://kamakura.cool.ne.jp/newjapanpro/swf/akudama1.html



自分さえよければいい ウリナラマンセー精神!
韓国・台湾ハンセン病訴訟、原告ら包括救済へ (Unknown)
2005-11-05 05:41:39
 日本統治時代の韓国と台湾のハンセン病療養所の入所者が、ハンセン病補償法に基づく補償を求めている訴訟で、厚生労働省は4日、韓国と台湾の原告らを包括的に救済する方針を固めた。



 国側が敗訴した台湾訴訟判決については、東京高裁に控訴した上で、補償額や支給対象者の認定方法など救済の枠組みの細部を詰め、控訴後の和解を目指す。控訴期限の今月8日までに最終決定する。救済対象者は韓国、台湾を合わせて400人以上になる見通し。



 韓国、台湾でのハンセン病政策について、厚労省の委託で今年3月にまとまった「ハンセン病問題に関する検証会議」の最終報告は、「日本の隔離政策の一環であり、日本の患者と同様の人権侵害を受けた」と結論付けた。厚労省は、この線に沿い、基本方針として救済すべきだと判断した。



 その一方で、ハンセン病補償法の補償対象に台湾の療養所も含まれると認定した国側敗訴の台湾訴訟について、控訴するかどうかを、厚労、法務両省が検討した。



 その結果、台湾判決を受け入れ、控訴せずに確定させた場合、〈1〉原告側が控訴した韓国訴訟の控訴審で、国として「韓国の療養所は補償対象に含まれない」と主張することは論理的に矛盾する〈2〉台湾の入所者にハンセン病補償法に基づき、最低800万円の補償金を支払うことになり、補償金額や補償対象者の認定方法に検討の余地がなくなる――ことなどから、いったん控訴した上で、補償の枠組みについて、韓国、台湾の原告側と調整することにした。



 厚労省は今後、補償額の設定や、現在は療養所で生活していない元入所者、かつては日本統治下にあった韓国、台湾以外の元患者の救済も可能かどうか検討する。



 台湾総統府はすでに、日本の統治を離れた終戦後の隔離政策などの責任を取る形で7000万元(約2億4500万円)の予算を計上して、入所者の救済に充てる方針を示している。

(読売新聞) - 11月5日3時6分更新



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051105-00000001-yom-soci



結局、日本が韓国被害者へもお金だすことになるのか...。韓国は2重に取ることになる...
NHK無断出版 原作者が販売差し止め求める (Unknown)
2005-11-05 05:47:52
 韓国の人気俳優イ・ビョンホンさんの主演でNHKが放送したドラマ「オールイン 運命の愛」を巡り、原作者の盧承日(ノスンイル)さんが4日、日本で小説と漫画を無断で出版され著作権を侵害されたとして、日本放送出版協会(NHK出版)と講談社に販売差し止めを求め東京地裁に仮処分を申し立てた。

 申し立てなどによると、盧さん原作の小説「オールイン」は00年に韓国の出版社から発行され、韓国の民放SBSがドラマ化した。NHKはSBS側から放映権を得て、今年10月まで放送。NHK出版は台本をもとに昨春に小説を、講談社は今春に漫画を出版した。

 盧さん側は「SBSとの間で映像化についての契約は交わしたが、小説や漫画の出版は許諾していない」と主張している。【武本光政】

 ▽NHK出版の話 「原作者の承諾なしに本を発行」との事実はないと考えている。

 ▽講談社の話 契約上、問題はないと考えている。

(毎日新聞) - 11月5日3時6分更新



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051105-00000012-mai-soci



本質は韓国人同士の金の争いとしてみています。しかし、韓国のNHK?問題多いね。
追悼施設議連 足並みはや乱れ 積極論か慎重論か 首相の意向読みかね (Unknown)
2005-11-05 06:01:16
 靖国神社とは別の戦没者追悼施設建設を目指す超党派の議員連盟「国立追悼施設を考える会」(会長・山崎拓元自民党副総裁)が、九日の設立総会を前に早くも足並みの乱れをみせている。来年度予算への追悼施設建設の調査費計上などをめぐり、積極論と慎重論が交錯している。小泉純一郎首相の意向を読みかねているためで、首相が建設に慎重な安倍晋三氏を官房長官に起用したことによって疑心暗鬼が生じている。

 自民、公明、民主の三党幹部がずらりと名を連ねた議連の狙いは「首相が追悼施設建設に向けて、調査費計上を決断しやすい環境をつくる」(議連メンバー)こと。だが、その進め方については思惑が一致していない。

 発起人の一人、福田康夫元官房長官は先月二十八日の発起人会で、議連の活動は「慎重にやるべきだ」と発言。メンバーによると、福田氏は約二十人の発起人の二倍程度の規模で活動すべきだと語ったという。前のめりの動きにクギを刺したものだ。

 これに対し山崎会長は、規模について「百人程度が目安だ」と積極論を展開。山崎氏は先月中旬の訪韓で、韓国側から施設建設を強く求められている。しかし、「首相はもともと山崎氏の訪韓に反対していた」(党関係者)との指摘もある。

 調査費計上を強く求めてきた公明党でも、「首相は依然、慎重だ。勝ち試合になっていない中で、党をあげて議連の活動をするのはいかがなものか」との声が出始めた。民主党にも建設への反対論があり、執行部の一人は「安易に賛成できない」との姿勢を崩していない。

 発起人の一人、鳩山由紀夫幹事長も四日、「議連に民主党がかかわるということではない」と語っている。

 議連内の乱れを助長しているのは、内閣改造・自民党役員人事の結果だ。発起人の一人は「福田氏が入閣せず、山崎派からも閣僚ポストが出なかったのは、追悼施設の問題があるからだ」と、不信感を強めている。

(産経新聞) - 11月5日2時45分更新



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051105-00000004-san-pol



個人的には、山崎拓さん売国派でウサンクサクテキライ。
麻原しょーこーって (kenji)
2005-11-05 07:00:30
朝のニュース見てたのだけど、麻原しょーこーの状態って、まさしく朝鮮人の火病が行ききった状態みたい。大小ジャーのセットまで発動だし。

「ウリの言うことを聞かない奴はポアニダ!!!」ジタバタジタバタ

オウムの犯罪というのはこういうことだったのか。納得いきました。

Unknown (Unknown)
2005-11-05 10:23:56
こんなのもあります。

プチ精神クラッシャーです。

苦手な方はスルーを。



アニサキスが棘状にささりまくっている鱈チゲ

ttp://bbs.enjoykorea.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_31&nid=18574&work=list&st=&sw=&cp=1&selectSize=1
Unknown ( )
2005-11-05 10:32:33
キチャナイ
 (NANA)
2005-11-05 11:30:21
韓国と中国大変なことになってますよね~

私には、どっちが本当のことを言っているかわからないですぅ~(馬鹿



NANA:『http://blog.goo.ne.jp/maitti98/

   私の、ブログですww

   暇があればカキコしてくださいww
うーむ・・ (新井かおる)
2005-11-05 13:06:49
うーむ。。
daisuke12345675@yahoo.co.jp (田嶋)
2005-11-05 13:07:54
トラックバックに書き込んで誠に申し訳ございません。私は広告代理店を運営している田嶋と申します。今回貴方のブログに私どものバナーを貼って頂き成果報酬型アフィリエイトで副業してみませんか?貴方のサイトから登録が確認出来ましたら一人に付き500円をお支払い致します。興味を持った方は一度コチラのメールアドレスに貴方のURLをお送り下さい。尚金額は一人当たり500円で設定させて頂きます。10人登録が入れば、5000円ですよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!審査は全く有りません。ご連絡下さい!

【緊急◆成果報酬型◆1人⇒500円◆】

※尚メールを頂いた方には遅くなる事も有りますが必ずご返事させて頂きますので宜しくお願い致します

kimura456789@yahoo.co.jp
Unknown (Unknown)
2005-11-05 13:08:49
↑宣伝ウザイと思う方挙手 ノ



Unknown (('A`))
2005-11-05 13:52:53
オゲエエエエエエエ見るんじゃなかった
宣伝ウザ杉 (Unknown)
2005-11-05 14:20:59
(゜Д゜)ノ ァィ
Unknown (Unknown)
2005-11-05 16:36:41
関係無いけどブログランキングのAAおもしろいです。ついクリックしてしまいます。
Unknown (Unknown)
2005-11-05 17:01:20
 かの国はネタが豊富ですね~。(棒読み)



 う・ふ・ふ♪

 これだけあると後々役に立ちそうですよ♪



 しかし不買運動をしないと寿命が縮むぞ。

 というレベルだな…。

Unknown (Unknown)
2005-11-05 18:26:08
ブログランキングのAA何を料理してるんだろう?



・・・いやな想像してしまった(泣)
Unknown (Unknown)
2005-11-05 20:40:05
本当に馬鹿な国ですな~

変なモンいっぱい食って民族ごと消滅しちまえ
Unknown (龍眷)
2005-11-05 21:06:17
「悪が栄えるために必要なのは、善人が何もしないことである。」





日本が韓国に何かしなきゃ変わらない。

受身でいても永遠に変わらない。
Unknown (k)
2005-11-06 15:16:57
お初にお目にかかります。 

このサイトを見て一層嫌韓が

日本人の中で増えたと思います。

今度のキムチ事件もそれに拍車をかけるでしょう。
TBありがとうございました (President)
2005-11-07 20:40:35
TB有難うございました。

ゴミ餃子などの存在は以前から知っていましたが、それ以外にもこんなに

ヤバいものが沢山あったとは思いもしませんでした…。

食べ物に虫が入っているというのは(´Д`;)

出荷直前のものにツバを混入というのも酷いですね…。
みなさんいつもご訪問&コメント&情報提供&TBありがとうございますm(__)m (pandiani)
2005-11-09 00:43:44
>むふさん

その一文を付け加えました。ご指摘ありがとうございました(・∀・)



>Presidentさん

コメントありがとうございますm(__)m

私も、調べていてここまで酷いのかと驚きました・・・(´Д`;)

真っ黒な泥水で漬けた沢庵だの、大腸菌ミートボールだの・・・orz

虫入りお菓子も嫌ですよね(´・ω・`)



pureさん、NANAさん、kさん、初めまして(^_^)これからもよろしくお願いいたします。



>Unknownさん

クリックしていただきありがとうございます。励みになりますm(__)m



>Unknownさん

キムチチャーハンです(笑)

<丶`∀´> 寄生虫は熱で死ぬからケンチャナヨ。



Unknown (める)
2005-11-09 21:54:24
 うえっ、気持ちわりぃ~。



 さすが100年前は超不衛生国家だっただけの事はある。戦前日本の朝鮮統治者達がどれだけ苦労した事か。大変だったでしょうね。
TBありがとうございます! (dktnh)
2005-11-14 12:19:57
発生する都度笑っていた南朝鮮の製造物不祥事ですが不信が超加速しそうなほど事例が集めてあって、見やすくていいんですが少しげんなりしますねw



おばちゃんのツバ入れてる写真だけは勘弁してくれ~
あああ (aaa)
2005-11-25 14:31:49
市ね
Unknown (スカトロ)
2005-11-29 17:58:46
南癬菌は相変わらず汚いと認識させてくれますね。
Unknown (じおんぐ)
2005-11-29 23:55:10
ごめんなさいorz

トラバ重複してしまいました



しかし本当に見たくはない光景だなとおもいますた!先生!
みなさんいつもご訪問&コメント&情報提供&TBありがとうございますm(__)m (pandiani (・∀・))
2005-12-04 21:34:11
じおんぐさん、(他の皆様も)トラックバックありがとうございます。(・∀・)



本当、見たくは無い光景ですよね。



この前は、トンボの羽入りキムチなるものを見つけましたよ。今まで見てきた韓国産不良食品の中で、あれが一番気持ち悪かったです。



 画像のソースが分からなかったのでここでは紹介していませんが・・・。
Unknown (kon)
2005-12-26 00:38:15
先日、朝起きたら居間のテーブルの上にハングルで書かれたジャムが……。



∑(;`∀´) な性格の妹が現在、韓国に傾倒中で、知り合いからもらったらしい。



_| ̄|○



おいらはあんな怪しげなもの、絶対に喰わんぞ (#゜Д゜)ゴルァ!!
Unknown (Unknown)
2005-12-26 01:12:55
朝鮮半島は日本統治まで風呂もトイレも用を足した後お尻を拭く文化すらなかったんだから

今更、別に…虫入りって騒ぐ必要ないでしょ。

耐性ありすぎ



おい、チョウセン、我々中国はとっくの昔にちゃんとノーベル賞取ってるもん。へーんだ



中国人のノーベル賞ですが。 (あら座)
2005-12-26 01:44:58
中国国内での研究成果でなくアメリカ国内での研究成果による受賞ですから…。

アジア人で日本人のほかにインド人など数人がノーベル賞を受賞していますが、いずれもアメリカ国内での成果で、

純粋に自国内研究での成果による受賞は日本だけだそうです。
ま、そうなんだけどね (Unknown)
2005-12-26 02:08:17
同じ共同研究でも取れないチョーセン



そういえば、ウソツク教授はアメリカの教授に寄付金要求されていたとか言っていましたが、あれはどうなったんでしょう。
Unknown (Unknown)
2005-12-26 02:27:09
韓国キモーイ



普通に気持ち悪いですよ、虫が入ってるのもそうですけど国民性がね

意図的に (さわ)
2005-12-26 09:20:03
食品の記事拝見しました。

非常に不衛生極まりないもので、これでは害毒を食しているのと同じです。

日本人の口に入るものであるから不衛生にしても良いという認識があるのではないでしょうか。

これは民度の低さに起因するものです。

私は韓国人を軽蔑します。
Unknown (Unknown)
2005-12-26 13:01:55
>ぐるぐるさん

 よかった…本当に日本に生まれてよかったよぅ!!

ありがとう神様!



確かにおれもそう思うよ。でもさ、隣に朝鮮人を作ったのも神様だろ。

差し引き0だな。いやマイナスだな。
Unknown (Unknown)
2005-12-26 14:33:35
最高なお隣さんに恵まれた国ですね、日本は。

早く引っ越さないかな。
Unknown (Unknown)
2005-12-26 17:20:17
画像見てたら食欲が失せた、韓国の謝罪と賠償を求めねばww

てか、食べ物の中に虫が入ったまま売るという神経がわからん

俺の想像の遥か斜め上を行く倫理観を持つ民族であることがあらためて認識させられた
Unknown (Unknown)
2005-12-27 00:36:23
そう、世界の人々に向けて、「こうなっては、だめですよ。」と神様が見本を示してくれたのでした。

そして、悪いことをすると朝鮮に生まれる運命になっちゃうのでした。

ここで反省しないと次は犬に生まれ変わるのでした。

これでもだめなら次は虫ケラの運命です。
Unknown (Unknown)
2005-12-27 15:02:25
前からそうだけど改めて韓国食品を口にしないことを決めた。

韓国旅行に行く人多いだろうけど帰って来て欲しくないなぁ。

変な細菌とか病気持ち込まれても困るし。
Unknown (Unknown)
2005-12-27 22:45:01
夢に出てきました。orz
まじ (Unknown)
2005-12-28 00:45:31
・『馬糞』:韓国人男性の30~50%は早漏で、その民間治療として馬糞を食べる。

・『ホンタク、ホンオフェ』:エイの人糞漬け料理

 アンモニア臭の強いエイの切り身を食べるために、より臭いの強い肥溜めに漬けるか、

 人糞の山に入れて発酵させる。スウェーデンのシュールストレンミングを抜いて

 世界一臭い食べ物と呼ばれている韓国の珍味。

 ※キムチを一緒に包んで食べる場合は「サマプ」という。

・『嘗糞』:人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる朝鮮の娯楽

・『野人乾』:人の糞のこと。野人乾水を解熱剤としていた。

・『トンケ』:人糞を食べさせて育てた食用犬肉。

・『トンスル(大便酒)』

 竹筒に入れて便壺に漬け込んだ焼酎。梅毒の治療に効果があるとされる。
Unknown (Unknown)
2005-12-30 23:58:08
素晴しきケンチャナ精神。笑。これって食品だけじゃないよね。全てにおいて韓国製など怖くて買えんわ。
もう韓国には行かへんでぇ (たんほん)
2006-01-01 09:16:59
もうな、ウンザリやわ。

記事読んでてなぁ、オェ~ゴロゲロってなったもん。

むっちゃ韓国最悪!死語やけどぉ、チョベリバ~!!

Unknown (Unknown)
2006-01-14 18:36:02
漏れは6年前に韓国に旅行してそこの飯を食べてしまいますた_| ̄|○

今のところ体調に問題ありませんが今度検査に逝きます。

ちなみにキムチは国産のみしか買ってません
疑問が強い!!! (大日本帝國海軍の魂)
2006-02-25 12:17:32
四回目、南朝鮮(京城、仁川)へ旅したが、

非常に日本より魅力がなかったし、つまらなかった。

10~20年前ほど、遅いのではないかと感じた。

グルメには、南朝鮮以外の外国料理店が

あんまり、少なかった。本当にうんざりだった。

空気は変と感じた時に何かを掴まなかった。そして

日本で情報を得て分かって来た。それはキムチとニンニクが一番多いという原因で南朝鮮の空気がおかしい事です。地下鉄も臭い!皮肉ですが、美人女性を見ると何ーか、臭いかと理解が苦しいほど、出来なかった。もう南朝鮮へ行けませんよ!知らない人へ夢中にアーピルしますよ!
疑問が強い!!! (大日本帝國海軍の魂)
2006-02-25 12:17:37
四回目、南朝鮮(京城、仁川)へ旅したが、

非常に日本より魅力がなかったし、つまらなかった。

10~20年前ほど、遅いのではないかと感じた。

グルメには、南朝鮮以外の外国料理店が

あんまり、少なかった。本当にうんざりだった。

空気は変と感じた時に何かを掴まなかった。そして

日本で情報を得て分かって来た。それはキムチとニンニクが一番多いという原因で南朝鮮の空気がおかしい事です。地下鉄も臭い!皮肉ですが、美人女性を見ると何ーか、臭いかと理解が苦しいほど、出来なかった。もう南朝鮮へ行けませんよ!知らない人へ夢中にアーピルしますよ!
南朝鮮 (大日本帝国海軍の魂)
2006-02-25 12:27:57
四回目に南朝鮮へ旅した。京城周辺でいつも空気が変だった。内容を掴まない。そして日本で色んな事を情報した時、分かって来た。それはどこでもニンニクとキムチが多く置いてるからです。本当に参ったなああ。もう行きたくない。(;;)m
南朝鮮の旗の疑問 (大日本帝国海軍の魂)
2006-02-25 12:40:16
南朝鮮の旗は大極国旗ね。何か見たことがあるみたい。香港製作映画は霊道でしょう。霊を退治する寺の人です。大清国から朝鮮を虐める様に霊を退治する様の旗を作ったのではないか?南朝鮮は大清国属を隠して大極国旗を馬鹿ほど、誇ってる!呪い大極旗を愛国心しては大罪となると損してる!中国が笑ってるかもしれない。
オゲ(|||゜Д) (嫌韓人)
2006-03-14 16:56:05
ヴォエア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

蛆ってなんなのよ!?

腐った貝ってなんなのよ!?

ジュースに黴ってなんなのよ!?

ゴキブリ?青虫?

挙句の果てには 唾 in the キムチ!?

もうやめてくれorz  特に↑はやったヤシ死んでくれ



Unknown (mmff)
2006-04-05 21:28:29
僕が韓国に行った時、お茶菓子がおいしかったので、ソウルの綺麗めなお店でそのお菓子を買いました。



・・・帰国して透明のパッケージをあけようとして気づきました。

お菓子の中にちりちりの毛が入っていることに・・・





即効で捨てましたw
Unknown (worldwalker)
2006-04-06 00:04:42
カミさんの職場に○○人の人がいて時々○○製の食品(○○海苔とか)をもらうのですが、食べるのがこわくて...
Unknown (Unknown)
2006-04-06 03:29:25
 日本人ならキムチなんか食うなっつーの!
Unknown (Unknown)
2006-04-06 14:36:07
>日本人ならキムチなんか食うなっつーの!



純日本産のキムチなら問題ないのでは?

焼肉に巻いたり鍋にしたりラーメンにしたりと結構好きですよ。

最も“おかずのおかず”な存在ですが。
Unknown (Unknown)
2006-04-06 20:31:43
>「なーに、かえって免疫力が付く。」



↑こういう発言をした人がいますが、やめて下さい
Unknown (Unknown)
2006-04-07 00:12:58
世界で流通しているキムチは、韓国製醗酵キムチでは無く

日本製「日本風浅漬けキムチ」です。



また世界で流通している漢方薬は、中国製漢方薬では無く

「日本製漢方薬」です。



中・韓とも、

不衛生、粗悪などころか、毒の場合もある為

国際基準は、日本製の物となってます。

(韓国キムチで脳に寄生虫が湧く、中国ダイエット薬で死亡etc)



※中国では野菜の事を、「毒草」と呼んでます。
Unknown (Unknown)
2006-04-07 16:57:39
 かの国では汚水を平気で海に垂れ流す。よく見ると、海苔にはトイレットぺーパーのカスが付着しているそうな・・・って記事をどこかで見かけたな。ゲロゲロ~~~。
Unknown (Unknown)
2006-04-08 02:48:36
農心が放射能に汚染された食品をヨーロッパにしてるらしい・・・

って書き込みを2ちゃんねるで見たことがある。
次ぎ (p)
2006-04-08 08:10:58
次ぎのバイオは、韓国ねたか?カプOンの社員を韓国でみかけ、たら要注意。でも極端な例かもしれないなーこんな

会社ばかりだと、みんな病気になるし・・・・他の国より

ヒドイのだろうが、日本では倒産するな確実に向こうは、

食中毒に耐性が強いDNAなんだろうか、中国製「ダイエット錠」を知り合いの、神さんが服用して「下痢が止まらない。」と言っていた。友人曰く「TVで死人の出たやつ」。そりゃー痩せるだろう。



中古の自動車部品屋に、マレーシア人と行った箱に大きい

アンプを見つけ、喜ぶ彼(ヤマハ製)ー裏返す。メイドINMalysia笑いながら、元に戻す・・・・日本製と思ったようだ。海外の人は日本に行けば、日本製が有ると思う

ようだ。パキスタン人の話「日本製でない、電化製品を買って帰ると怒られる」・・・日本人的にはプレゼントするのに?もともと、貯蓄性の高い国民性みたいで手に入る

なら「良いものを」と思うらしい。インドでは、年収の

5倍程度が、結婚条件の1つであると本で読んだ記憶が

ある。



冥土、印、OOOOにならないよう。「がんばれ」とエールしてみる。中国も便利な物を発明したもんだ。



Unknown (。)
2006-04-12 12:14:24
>■ファーストフード店にて<`∀´>

>ファーストフード

>ファースト



小学生か?
Unknown (Unknown)
2006-04-13 09:03:29
コリャ いかん。
Unknown (Unknown)
2006-04-13 21:13:26
キムチに罪はない!!







国産しか買わないけどな。

だから、皆さんも安心して国産キムチを買いましょうね・・・っと。
Unknown (Unknown)
2006-04-13 21:24:36


国産って書いたけどもちろん日本産のことね。
Unknown (Unknown)
2006-04-28 15:00:59
















不衛生
今日から (ミスターぐんぐん)
2006-04-30 08:54:04
韓国製の食品は買わないように気をつけます。
Unknown (Unknown)
2006-05-02 12:36:19
ペプシって国内にもあるしピザハットもあるからなんか国内の食品にも不安が・・・

あと昔ニュージーランドのお土産に韓国のウジ虫入りチョコさながらに穴が開いてて虫いたことがあったな

飯食ってたのに食欲無くなった
あ已おざ列お物見ばぜゅうか (金田)
2006-06-17 01:46:49
日本最大手飲料メーカーの製品から、カビや煙草の吸殻などの異物が相次いで見つかる



日本産の輸入キムチから寄生虫の卵が見つかり騒動になっている韓国。韓国政府がおよそ500社の韓国産キムチを調査したところ16社のキムチから寄生虫の卵が発見され、そのうち1社は日本にも輸出していることが分かりました . . .



일본인들 님아 원숭이의 탈을 벗어요!!
Unknown (倭犬)
2006-06-17 02:29:18
コリャアまずい!

チョン共の経営する飲食店なんかには

行かないほうがいいな~。

うわさでは、唾とかおしっこもいれてんだと!

愛玩動物の犬猫も食われちまうみたいだし。

かわいそうだよ。

チョン達は不良兵器テポドンで逆切れ自爆して、

吹っ飛んでしまえ!

最新情報だお! (金朴李)
2006-06-21 20:38:59
http://www.ohmynews.com/articleview/article_view.asp?at_code=340300
Unknown (Unknown)
2006-08-29 20:38:31
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
韓国頭おかしい!! (ベッカムふぁん)
2006-09-05 22:20:46
韓国はおかしい

つうか勝手に日本のアニメぱくってんじゃねーよ

韓国は韓国で書け!!

まぁ韓国人さえ消えればなぁー
Unknown (さんし)
2006-09-08 13:16:53
↑韓国人に物事を創造するそることは不可能です。
Unknown (テポドンは日本爆撃用?)
2006-09-08 13:34:17
テポドンが日本爆撃用ということを認めたのかな。



盧大統領はまた、北朝鮮が発射したミサイルについて「テポドンは米国まで届くには貧弱で、韓国を撃つには大き過ぎる」と指摘。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060908-00000038-jij-int
Unknown (Unknown)
2006-09-08 21:22:38
こんなのばかり食ってるから馬鹿なのかな??
Unknown (Unknown)
2006-09-08 21:24:47
生ごみ餃子食ってチョンは自滅しろ
Unknown (Unknown)
2006-09-09 03:02:20
流石、虫下し飲んでる奴等は強いな。

日本のドラッグストアじゃ今時人間用の虫下しなんて手に入らなんじゃない?
Unknown (Unknown)
2006-09-09 05:15:59
>純日本産のキムチなら問題ないのでは?



本当に国産であればの話ね、フフフフw



大量に在庫を抱えた韓国の業者がどんなことを考え付くかは簡単に想像がつくアルネ...
Unknown (翡翠)
2006-09-09 05:21:53
蛆入りパンの製法が気になるw
韓流食物連鎖 (翡翠)
2006-09-09 06:02:21


1韓国人が寄生虫の卵入りキムチを食べる

2寄生虫が韓国人の体内で繁殖する

3寄生虫の意思が韓国人を動かし寄生虫の卵入りキムチを作る

4寄生虫の意思が韓国人を動かし寄生虫の卵入りキムチをもっと食べる→2へ

5寄生虫の意思が韓国人を動かし韓国人が繁殖する

6寄生虫の意思が韓国人を動かし子供に寄生虫の卵入りキムチを毎日欠かさずに食べさす→2へ

7寄生虫だけでは寂しいと寄生虫の意思が韓国人を動かし虫入りの食品を作る

8寄生虫の意思が韓国人を動かし虫入りの食品を喜んで食べる

9虫だけでは物足りないと有機物、無機物、病原菌入りの食品を寄生虫の意思で韓国人が作る

10寄生虫の意思で9で作った食べ物を韓国人が嬉しそうに食べる

11口直しに→1へ

12過去に日帝に絶滅させられそうになった寄生虫が韓国人を動かし反日する→一汗流した後に1へ

Unknown ( )
2006-09-09 18:17:34
本場のプルコギやビビンバが食べてみたいと思い

韓国行ってみたいなー!と思っていた。ちょっと前まで。

にちゃんねるに会わなければ、命の危機にさらされるところでした。ありがとうございます。
Unknown (素晴らしい、伝統芸ですね~。)
2006-09-10 01:55:15
何でも世界一の自称先進国、やりました~!!!!



整形大統領は予定通り、不在です(笑)。





http://plaza.rakuten.co.jp/nwaiwgp/diary/200609070001/



http://aaorfan.blog8.fc2.com/blog-entry-113.html



素晴らしい、伝統芸ですね~。
Unknown (Unknown)
2006-09-10 11:35:56
「朝鮮製食品をぜったいに食べない会」を作ろう
Unknown (Unknown)
2006-09-10 19:18:06
中国ものも相当に怖い・・・

http://news.goo.ne.jp/news/sankei/kokusai/20060910/m20060910003.html
Unknown (Unknown)
2006-09-12 15:33:08
黙って自分たちの作ったもの食ってろ!

各家庭でも便器と流しが並んでる写真見たぞ。

もちろん文字通り糞も味噌も一緒にな。

そうして今までなした悪業を懺悔せよ。
Unknown (Unknown)
2006-09-12 16:38:04
うわっ・・

きったね!!

韓国人こんなんばっかり

食ってるから頭おかしいんだ!
韓国馬鹿だ (どっからどうみたって承認証明の日本人です)
2006-09-16 19:11:28
韓国はばぜあんな気もいものを食うのか

ってゆうか韓国人暴力ふりすぎ

ぜってー韓国産のキムチくいたくねーよ





韓国? (Unknown)
2006-09-20 16:31:22
衛生に対しての管理意識が低すぎる。

日本では考えられない、と言うかあり得ないことばかりだな。

それにしても虫関係多いなあ。

韓国じゃ虫を食べる習慣でもあったのか?

いずれにせよ杜撰すぎる。
Unknown (きき)
2006-09-23 21:21:32
いくらなんでも不潔すぎる・・・・

韓国消えてくれ・・・・
韓国料理店での会話 (Korea-Akanwa)
2006-09-24 17:13:57
「ご注文は…」

「ギョウザ。生ごみ抜きで」
Unknown (きき)
2006-09-24 18:23:19
「すみません当店には生ごみ抜きぎょうざを置いてないんです・・・」

ええええええええええええええ
食事前だったけど (Unknown)
2006-10-11 20:51:54
一気に食欲が失せてしまった・・・。

注意書きを見て覚悟はしていたけど、あんまりだ。

こりゃゲテモノ料理どころじゃない。

これは食文化なのか?あいつら日常的にこんなの食べてるのか?

日本人で良かった。本当に、本当に良かった。

こんなの人間が食べる物じゃないやい!
阪流 (Unknown)
2006-10-17 21:27:31
2ちゃんからここに流れてきました。

近所においしい韓国料理屋があってたまに行ってましたが、

おそらく二度とのれんをくぐることもないでしょう。



本場チョンだけでなく、国内の在チョン料理店も絶対危険でしょ。
汚い~ (2cher)
2006-10-28 00:06:48
このババァ唾いれてんのかよ・・・・・・

当然罰せられるよな?え?罰して無い?







でも国産のキムチしか食った事・・・あ、一度味比べようとして1度だけ食ってすぐに捨てた事があるな・・・

韓国産のキムチは不味かった。



最近は国産でも腹壊すから、もう食わない方がいいのかも。
Unknown (Unknown)
2006-10-31 22:43:07
ありえない!ありえなさ過ぎる!!
知人から韓国・中国の屋台では物を食べないほうがいいとは聞いていたものの(衛生的に、日本人には厳しいらしい・・・)、まさかペットボトル等もこんなに不衛生だなんて!!
来月その韓国に修学旅行に行く私は、一体どうしたらいいのでしょうかorz
ミネラルウォーター等を何本か持参するべき?
すごい! (nana)
2006-12-12 21:06:31
みてるとすごい!
Unknown (無名子)
2007-01-07 22:49:52
行き過ぎた隣国の誹謗中傷はよくないです。世界は一家、人類はみな兄弟でしょ?
Unknown (Unknown)
2007-02-18 05:42:05
↑いいこと言った。是非中韓に行って諫言して欲しい。
Unknown (きむち)
2007-03-05 23:42:21
韓国のだいすきだったのに。吐き気してキムチしばらく食べれなかった。ひどい・・寄生虫の卵がなんで犬のなのか判らなかったけど、あーそうかー犬食べる国だったのカーと。日本産のを生で、食べてます。・・大丈夫だよね?
Re (SEO)
2007-05-10 04:11:03
会正使用安利品? 安利蛋白粉固然很好,但是有糖尿病的人ベビー用品量食用后反而不好,些都了解.可以使用自宅サーバー和リカバリ以及奇世界私服,在日本街物都可以在地下街看价格,可以去当地的hotel休息、,的支持。
Unknown (known)
2007-06-13 01:23:46
キムチばっか食べてるKの人たちに味覚はありません。 アメリカで知り合ったKの人たちは、とにかくからければおいしいって叫んでました。 何でもまねっこで出来た国ですので、根本になるものが存在してないのでは? 勝手にごみや寄生虫を食べているのはいいのだけど、周りに迷惑をかけるのはやめて欲しい。 でも、あの人種にはわからないか。
う~ん・・・ (kotokako)
2007-06-16 04:36:38
気持ち悪すぎます・・・。
キムチ好きなだけにショック・・・。
手抜き韓国 (日本人)
2007-06-16 23:26:18
んだよこのやろーお前ら(韓国)そんなもんくっててなにもおもわねぇのかよ無神経だな韓国なんてくそくらえ
Unknown (kazu)
2007-06-24 10:44:22
写真を見てびっくり!!!
輸入した物すべてに不信感をもってしまいます
Unknown (Unknown)
2007-06-28 23:49:23
農水省!松岡さんの弔い合戦のつもりで中禍三獄製食品全面禁輸発動求(材料含め)。厚労省、薬害エイズの汚名返上は今だ!
Unknown (韓国人だけど)
2007-11-23 03:40:00
今のお前らの国をよく見てごらん!!偉そうにしてるけど、どこの国だって闇はある!!書いてある内容が幼稚過ぎるぞ!!!!!確かに上の写真は酷いけど、お前らの国だって負けてないからな!!
Unknown (Unknown)
2007-12-04 00:17:44
(´∀`)……キムチ…





二度と食わねぇΣ(゜д゜)!
Unknown (Unknown)
2008-01-21 19:12:59
>Unknown (韓国人だけど)
頭悪いだろ
世界の終わり (人類滅亡)
2008-01-22 07:28:37
youtubeの中国の実態を検索して一度御覧下さい。  きっとあなたは、深く考えさせられるでしょう。
Unknown (Unknown)
2008-01-28 16:49:52
一番唾液入り輸入キムチを食べているのは、
もちろん在日。
人類滅亡 (世界の終わり)
2008-01-30 22:32:45
今日、中国産の冷凍餃子を食べた人が、食中毒にかかり入院していたことが、あきらかとなった。恐れていたことが、現実となりました。もはや自分の身を守るのは、自分自身です。世間では偽装に偽装を重ね、金儲けしか考えていない時代になりました。このまま放っておくと、行き着くとこまで、いってしまうでしょう。他人事ではありません。次は、あなたが被害にあうかも、・・・・
中国政府国営工場産毒物混入殺人餃子 (Unknown)
2008-01-31 18:27:21
中国産殺人餃子による攻撃は、国家的戦争行為?
やはり、中国軍による先制攻撃でしょうか?

殺人餃子製造工場=中国政府国営工場、
よって、中国政府の意思による日本人を殺傷する目的での餃子製造の疑惑があっても妥当だと思うのですが、一般市民の皆さんはどう思われますか?
世界の終わり (人類滅亡)
2008-02-03 12:19:31
あなたは、ご存知ですか?中国の農業や漁業あるいは畜産業の実態を・・・。もし事実を知ってしまったら、あなたはかなりのショックを受けられる事でしょう。知らないほうが、楽かもしれません。しかし今回の冷凍餃子のように、被害にあってからでは、遅いのです。調べて下さい(中国の危険な食品)を・・・
信じられない愚かさ (よし)
2008-02-06 23:49:21
食品に問題があったとしても、それと韓国全般の人と何御関係があるのでしょうか?食品の汚染問題を機に対韓感情をあおるような愚かなことを堂々と書く人がいると言うのが信じられません。そういう人に限って偽名なのですよね。知らなければ何を書いてもいいという、そういう発想とキムチに唾を入れた人の発想とどこが違うのでしょうか?
Unknown ( )
2008-04-05 23:17:24
>>食品に問題があったとしても、それと韓国全般の人と何御関係があるのでしょうか?

自分達の食事すらまともに作れない能無し韓国人を皆で韓国を笑いのネタにしてるだけ
わかったらとっとと韓国に帰れよ
日本の寄生虫、在日ww
Unknown (よし)
2008-04-10 12:27:10
>>わかったらとっとと韓国に帰れよ

私は日本人なのですが...自分に何も自信や誇りがないから、他の国の人を,人種や国籍で差別して自分を認めようとしている,愚かなあなたはに同情します。
もっと自分を観てみたら?あなたがどれだけ有能なのか,考えてみたら?
Unknown (Unknown)
2008-04-29 23:02:57
まじキモー

おまえら脳みそ腐ってんだろ~

そんなやつらに日本馬鹿にされる筋合いないね。
Unknown (よし)
2008-05-02 23:36:55
アホキモ~

あんた何処まで頭悪いの?日本を馬鹿にしているのではなくて、あんたを馬鹿にしてるのよ。

あんたみたいなのが同じ日本人かと思うと、恥ずかしい~
Unknown (Unknown)
2008-06-23 11:19:19
今日は思いっきり気持ち悪い。
ここ何日か食事はいらない。
韓国中国は同じアジア人と考えようとしたけどやっぱ、や~~~~~めた。
Unknown (Unknown)
2008-06-24 19:07:58
さすが糞食土人w
Unknown (Unknown)
2008-07-17 16:19:35
>Unknown (よし)

じゃあ日本から出て行け。
おまえみたいな反日は日本に要らないw
チョン国に移住しろよw
出来ないくせに偉そうな口叩くな腰抜けw

ん?それとも日本人に見せかけた犬畜生だったか?
寄生虫はとっととシネヨw
国ごと滅亡しろw
腐れチョンに未来は必要ないwww
Unknown (悲しいね)
2008-07-26 13:03:15
そうよね~ここは反韓、反中の右翼の集まりなんだから、よしさんなんか間違って来たんじゃないの~
皆、自分の生活にストレス溜めて、それを韓国や中国のせいにしているだけじゃん。いいんじゃないの~
何言っても良いんだけどね、皆生きてるよね。寄生虫も、犬畜生も、たった一回だけの人生をね。お金は欲しかったけど、仕事嫌いだったから、ストレス溜めてキムチに唾を入れたおばさんも、いい加減な食べ物を作った会社で働く人達も、それに毒舌を吐く人も皆悲しいね。
キンモぉ~ (Unknown)
2008-07-28 03:21:45
釜山に旅行に行ったとき当然の如くキムチが出てきたけどすごくウンコ臭かった('A`)日本人のパックツアーだったからわざと日本人が食べるものになんかしたんかな?
Unknown (Unknown)
2008-08-01 03:44:03
日本から出て行け帰れ言うけど韓国からでも見れるからねーーーーネットは世界に繋がってるからーーーバカすぎて呆れる。韓国に対して知識も住んだ事もないやつらが本物かどうかも分からない写真何枚でここまで口汚いとは、、、
Unknown (Unknown)
2008-08-08 23:23:51
いいから涙拭けよ
Unknown (Unknown)
2008-08-25 08:29:11
キムチに唾を吐き入れている写真2年前くらいに見てから韓国産は全く買わなくなりました。
例え日本に輸出したものでなくても、そんなことをすること事態が汚いしイヤやしい。

この写真のことは周りの多くの人に教えました。

Unknown (Unknown)
2008-09-05 00:42:03
反日も在日朝鮮人も社会のクズだと思うわ。

特に在日朝鮮人って祖国からも見捨てられてんのにまだ反日行為に及んでる馬鹿がいる…

本当に惨めな連中だ。まあそこがまた傑作で良いんだが(笑)
人類滅亡 (世界の終わり)
2008-09-18 10:20:10
メタミドホス餃子にマラカイトグリーン鰻、毒ミルクに事故米。・・・いよいよ始まってしまいましたね・・・恐れていた事が・。このまま放っておくと世界食料危機になるでしょう。偽装や汚染食料を防ぐには法律の改正と徹底的な食料品検査しかありません。本当に安全でしょうか?あなたが、今日、口にする食べ物は・・・・・
Unknown (Unknown)
2008-09-18 10:58:31
<反日も在日朝鮮人も社会のクズだと思うわ。>
歴史も何も知らずそんなことを言うクズはお前じゃないの?
Unknown (Unknown)
2008-09-18 10:58:36
<反日も在日朝鮮人も社会のクズだと思うわ。>
歴史も何も知らずそんなことを言うクズはお前じゃないの?
Unknown (Unknown)
2008-09-18 11:08:00
<反日も在日朝鮮人も社会のクズだと思うわ>

こんな事言う本人
の頭が惨めで貧しいと気がづかないところが、まあ傑作で悲しいんだが(笑)
Unknown (Unknown)
2008-09-18 11:20:20
体に良い食べ物の事を気にするよりも、心の食べ物を気にした方が良いんじゃないの?


Unknown (Unknown)
2008-10-06 20:59:04
自演が痛すぎる。
Unknown (Unknown)
2008-12-29 21:57:41
所詮、反日国家なんだろ
日本がお人好しというか、マスゴミや日教組の洗脳が
酷いだけで。
正体もわかったことだし、食料に限らずバ韓国製品は
買わないようするしかないね。
Unknown (Unknown)
2009-01-21 11:19:52
新年には日本と韓国がうまく行ったらと思います
何年前資料でそのようにサウルピルヨがないと思います..
Unknown ()
2009-02-02 13:49:34
いきません
Unknown (Unknown)
2009-05-23 02:17:17
韓国滅亡しやがれ。もうそれしか残されていない
Unknown (kusomajin)
2009-06-06 14:40:36
中国がキムチ語るな
Unknown (Unknown)
2009-06-12 20:29:38
これはひどいコメ欄
Unknown (Unknown)
2009-06-23 21:31:28
渡韓者に虫下しの服用を義務づけないと、本当に危ないんじゃ?
Unknown (Unknown)
2009-06-25 02:00:10
唾初めて見た
Unknown (Unknown)
2009-07-14 05:57:15
キタネェ国だぜ・・・
Unknown (Unknown)
2010-08-05 21:54:49
さすが韓国!すごいニダ!
Unknown (通りすがり)
2010-08-09 03:15:24
本当にひどいコメ欄。
名前が分からないのを良い事に、下品で心の無いことを言っている。これ読んでる方が、韓国の食べ物記事よりよっぽど吐き気がする。
きっとこういう人達は自信のない、自分に誇りの無い人達なんだろう。だから、人も尊敬出来ないだろうし、幼稚な思考の回路で吠えているアホ犬みたいだ。
Unknown (通りすがり)
2010-08-10 13:56:02
いいじゃないですか。
うんこがうんこ食ってるだけなんだから。

韓国嫌いになったー
Unknown (Unknown)
2010-09-05 12:22:42
こwれwはwひwどwいw
Unknown (Unknown)
2011-01-19 15:27:37
反日と朝鮮人擁護してるゴミクズは日本から出て行けよ
日本でありがたく助かってる癖にでかい態度してるお前らのような寄生虫パラサイトゴキブリがいるから日本が腐っていくんだよ
ゴキブリはゴキブリらしくチョン国ゴキブリホイホイに帰国しろゴミ^^
Unknown (Unknown)
2011-05-08 17:04:55
俺は覚えてないんだけど、何年か前に俺ん家キムチ鍋やって、
キムチの元?タレ?みたいなのを鍋に入れたら虫が入っていたらしい。
ハエではなく、蛆っぽいの。ぽつぽつっと。

ちょっと家族に韓国製買わないよう念押ししてくる
Unknown (Unknown)
2011-06-04 23:12:13
家の親もキムチ食べるが食べる気が完全に失せる〓気持ち悪くなってきた。
こわ~ (草ノ瀬聡美)
2011-06-11 09:49:18
とうとう在日が沸いてきた。ひどいコメント?韓国人が日本人に言うのはよくて日本人が、言うのはあかんのか?韓国の植民地がどれほど世界から羨ましがられ日本がいなければ今ごろまだ中国の属国としてしいたげられていたのに。清潔が当たり前の日本で、こんな汚い事実をみせられたら、そりゃ怖いとかキモいとか言われて当たり前やんか。醜いのはあんたの書き込みやろ。下品なのは斜め上から目線で、そういう感覚を否定するあんたの書き込みやろ。反省しないから韓国はいつまでもコリアンクオリティってばかにされるんやろ!汚い食品、不清潔なんは本当だからそれに対して非難されて当たり前とうけとめないと、韓国はいつまでも後進国だよ
Unknown (Unknown)
2011-07-25 09:55:11
とりま死ね
Unknown (Unknown)
2011-08-08 22:22:39
詰まる所、韓国人は全員スカトロ。
Unknown (yuuki)
2011-08-30 08:22:27
キムチ悪ぃ。
こんなゴミ帝国なのに
よく日本がバカにできるな。
全員キムチに埋まって死ね韓国。
一緒にくたばれウジテレビ
Unknown (Unknown)
2011-09-04 19:20:37
日本人だが日本人に言う

おまいら、地震の時は泣きついて義援金受け取ったら感謝してたのに すぐ手の平返すとか日本人として恥じるべき事だぞ。
Unknown (Unknown)
2011-09-05 16:38:21
東日本大震災への義援金として集められたお金のうち、70%を竹島守護活動に回すような国ですけどね

そもそもそれとこれとは別の話ですし(苦笑)

韓国産は本当に危ないなー…
Unknown (Unknown)
2011-10-12 07:43:11
>おまいら、地震の時は泣きついて義援金受け取ったら感謝してたのに すぐ手の平返すとか日本人として恥じるべき事だぞ。

お前みたいな日本人がいると思うと情けなくてしょうがない
Unknown (Unknown)
2011-10-27 07:12:49
>日本人だが日本人に言う

こんな嘘を言うなんて、同じ韓国人として恥ずかしい…orz
韓国の (Momo)
2011-12-04 14:14:55
食べ物は六年前から青虫やらウジ虫が入っているんですね。気持ち悪い。
Unknown (Unknown)
2012-01-05 22:35:52
韓国ってここまでゴミだったのか・・・
前から思ってたけど気持ち悪い
アメリカはそろそろ韓国を消すだろうか
きもっ (ありぺい)
2012-03-14 10:07:00
おばさんがキムチにツバはいてる写真みてキムチキライになった

キムチ悪かった(ダジャレですすみません)

トラウマです
Unknown (初音ミク)
2012-03-14 10:09:41
うえっ
うえっっ (初音ミク)
2012-03-14 10:12:09
かなりキモイですね
おえっ (初音ミク)
2012-03-14 10:13:56
カナリキモイデスネ
Unknown (りら)
2012-04-02 13:59:08
気持ち悪い・・・
韓国旅行へ行く人の気がしれない。無知・バカだと本当に救えないデスネ。
韓国料理を食べるにしても日本人が経営している店じゃないと怖いな(>_<)
Unknown (りら)
2012-04-02 14:01:10
>日本人だが日本人に言う

おまいら、地震の時は泣きついて義援金受け取ったら感謝してたのに すぐ手の平返すとか日本人として恥じるべき事だぞ。


これ↑、典型的な在日韓国人の文章だよw分かりやすいが、釣りだろうか
中国産と中国製は日本産、日本製よりかは安全で安心だ (Unknown)
2012-06-09 16:37:59
おいおいこんな事に中国を巻き込むなよ
中国産の食品と製品は日本産のよりかは安全で安心だから勘違いすんなボケ
俺は中国には何回か行った事あるから分かる
韓国人、中国人は犬や猫を平気で殺したべてる種族だから我々、日本人とは多少顔が似てても違う部類なんです。 (桃太郎)
2012-08-16 19:56:48
下等動物とは一緒にはされたくないものです。平気で人を殺し物を奪い、何処にでも刺さり込み入ってくる、その証拠に全世界に蔓延るゴキブリと同じ下等動物なのです。
ひっでぇ (toYS)
2012-09-19 18:30:18
もう韓国製品一切買わねぇよ
Unknown (Unknown)
2012-10-02 00:55:55
キムチ見るだけで吐き気がするわ
まだか (鉄平)
2013-04-06 21:10:58
まだこんなこと書く人々がいるなんて日本の恥だ。
Unknown (猫村rf)
2013-04-19 19:16:48
キムチ食えないから安心ニダー♪゜・*:.。. .。.:*・♪
Unknown (Unknown)
2013-05-26 19:46:33
菅ガンスイラネ
Unknown (Unknown)
2013-06-30 06:31:06
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2846
唐辛子 (名無し)
2013-08-03 10:49:30
支那人が残した腐った肉をなんとか喰う為に唐辛子に放り込みそれを朝鮮人が喰っていました。
…まったく (旅烏)
2013-09-11 10:32:35
韓国本国は、在日韓国人の事も考えてないんだね。
自分の国で作った製品が、在日韓国の人達の口に入ったり、日本人が気付き、不良製品と分かれば、韓国ブーイング〓に繋がり、在日韓国人の居場所を失い、ある意味、人種差別が生まれるでしょうが…。日本とやかく言う前に韓国自国の襟元を正しなさい。人間として恥だ。
因みに自分は日本人だぞ。
Unknown (Unknown)
2013-10-20 17:42:56
散々、日本を放射能というが、
自分たちの国はまともな食べ物がないじゃないか。
うじとかきめぇ!
Unknown (Unknown)
2013-10-20 17:42:57
散々、日本を放射能というが、
自分たちの国はまともな食べ物がないじゃないか。
うじとかきめぇ!
Unknown (Unknown)
2014-04-13 16:39:27
韓国ハゴミ
asusers (Asus notebook terbaik dan favoritku)
2014-04-15 12:42:33
友情はさらに深く愛よりも人生をマークします。強迫観念に変性ラブリスク、友情は共有何でもなることはありません。.. tq
在日撲滅 (小林)
2015-01-11 07:00:53
まったく相変わらず韓国の酷い状況で驚いています。教育ニュース速報(http://edu-news.ldblog.jp/)では、在日撲滅運動を進めていますよ。
Unknown (Unknown)
2015-05-18 13:39:36
韓国の食品テロだ。
あ~怖い。
死にたくない。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

91 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
キムチ戦争勃発 ((・ω・))
中国産キムチに続き、国内で製造され市販中のキムチからも寄生虫卵が検出された。 寄生虫卵の検出されたキムチは零細企業などの製品だが、百貨店やホテル、 ホームショッピングなどを通じて販売されており、一部は日本にまで輸出されたことが分かった。 食品医薬品安
074 キムチ戦争 (日刊 【´・ω・`】 コミックペーパー)
「中国産キムチは寄生虫だらけなので即刻輸出禁入!」、そう韓国食品庁が発表したのは10月末。その後「韓国からの輸入食品も寄生虫だらけ」と中国がやり返しました。いやあ、大人気ないですね。  …ところがこれが単なる負け惜しみではなかったと判明したのが今三日でし
韓国外相がまたまた妄言 ( ゜д゜)、ペッ (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
潘基文南朝鮮妄言外務大臣 ------------------------------------------------------------ 韓国外相:「閣僚は正しい歴史認識を」日本の内閣改造に ------------------------------------------------------------ 韓国の潘基文外交通商相は2日の記者会見で、日本の内
キムチ戦争ニダ  (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
------------------------------------------------------------ 中国が韓国産キムチを輸入禁止措置 中国政府が韓国産のキムチ、コチュジャン(とうがらしみそ)、プルゴギ用のしょうゆなどから寄生虫の卵が発見されたとし、輸入禁止措置を下したことがわかった。 中
韓国全土はバイオ・ハザード (O V E R D O P E)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  中国産キムチに続き、国内で製造され市販中のキムチからも寄生虫卵が検出された。  寄生虫卵の検
キムチテラコワス (TeamSinzi Mishi\'s Blog)
何故か特定アジアネタやると評判が良いので、ホットな「寄生虫トッピングキムチ」の話...
『韓中キムチ戦争』に日本ネチズン大喜び (特定アジアニュース)
『韓中キムチ戦争』に日本ネチズン大喜び「キムチは世界一危険!」 (子供忠北ニュース韓国語 2005/11/03) 韓国と中国のキムチ紛争が両国間貿易摩擦に拡散する兆しまで見えると日本ネチズンたちだけがこれを楽しみにしている。 「世界で一番危ない食べ物。それはキムチ!こ
韓国外相がまたまた妄言 ( ゜д゜)、ペッ (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
潘基文南朝鮮妄言外務大臣 ------------------------------------------------------------ 韓国外相:「閣僚は正しい歴史認識を」日本の内閣改造に ------------------------------------------------------------ 韓国の潘基文外交通商相は2日の記者会見で、日本の内
自給自足。これ最強。 - 中韓食品事情 - (人生は雨の日ばかりじゃない  Ver.2)
最近寄生虫卵キムチ問題で泥仕合を続ける中韓。 中国の食品は以前からヤバいと思っていたけど韓国もかなりヤバいね。前にも生ゴミ餃子事件とかあったけどさ。
キムチやばいっ!(追記あり) (ぱっとんな日々)
 先日<a href=\"http://blog.zaq.ne.jp/tachikoma/article/255/\" target=\"_blank\">『キムチ戦争勃発w』</a>と言う記事で中韓のキムチ応酬について取り上げ、中国側の発表が恐らく捏造だろうと書きましたが、本日下記のニュースがあり、中国側の報復による捏造ではなく、
『韓国人につけるクスリ』新聞広告余波 (或る編集者のオケラ日記)
本日発売のスポニチ、スポーツ報知に出てましたね。 早速、午前中に「在日」を名乗る男性の方から、 お怒りのお電話が営業部T部長宛にありました。 「韓国にいる韓国人は、この本の通りかもしれんが…、 我々在日は、生まれながらに差別を受け苦しんでいる! 少しは.
私のお腹の中にもいるやも知れぬ… (ぱんもごらぁ~)
‘韓中キムチ戦争’ 日本のネチズンが得意気に(メディアダウムニュースエディション・元記事:国民日報クッキーニュース) ‘?? ?? ??’ ?? ??? ??? “???? ?? ??? ??. ??? ??!” ??? ??? ?? ??? ??? ????? ??? ???? ??? ?? ????? ???. ?? ??? ?? ????? ???
韓流到来。新 (Storyteller)
国産キムチ16の製品から寄生虫の卵が検出(東亜日報) 中国産キムチに続き、国産キムチと白菜からも、寄生虫の卵が検出された。 食品医薬品安全庁(食薬庁)は3日、国産のキムチ502品目を検査した結果、全体の3.2%にあたる16の製品から、寄生虫の卵が検出され
★キムチ騒動★ (RELAX!)
中国産に続き、韓国産の白菜キムチも502業者のうち、16業者の製品から、出た出た出たーーーっ!寄生虫卵検出!!そのうち1社が日本へ輸出しているそうな。。。ここみんはキムチが大好き!いつも、韓国産のものを購入しております。仕事でない日なら、朝からでも、頂...
ねぶた掲示板常連さん達の逆襲5  リサ さんと仲良しの よしお さんの復活 (諸葛川)
あの よしお さんが生きていた・・・ もの凄い電波発言で、ねぶた掲示板を混乱させ、自分のブログも炎上の末、削除 してしまい 行方不明となっていた よしお さん。ブログをひっそりと閉鎖して、 夜逃げのような情けない逃亡をしているのだろうと思われていたが よし
中×韓 キムチ戦争 (■とまと畑■)
韓国の誇りであり、 韓国の生命の源であり、 ぶっちゃけ韓国の全て と言ってしまっても過言では無いそれは キムチ ─ Kimchi ─ 閑散とした量販店のキムチ売り場:朝鮮日報 05/11/03 キムチといったら韓国、韓国といったらキムチ、 自他共に認めるキムチの国・韓
[ガンキャラネタ]W NHKはどこへ行く? (とりかご~ガノタフィリピン戦線)
 こちらトレーズ・クシュリナーダ。今宵は我々が作戦指揮を執らせてもらう。  任務了解。  皆様、御機嫌よう♪  貴様ら、何か枕のネタは無いのか?  あるぜー。懐かしいのがよ。  死ぬ程古いぞ。  かなり強力な戦力だった事は確かだな。  黄金時代だったんですね。
飲まなきゃ運転できないニダ!! (O V E R D O P E)
韓タレどもの飲酒運転 ソン・ガンホも飲酒運転摘発! 100日間の免停か 歌手チョンジンが飲酒運転 100日間免停 クォン・ヘヒョが飲酒運転で摘発 40日後に免許取消 俳優ホ・ジュンホが飲酒運転で事故 書類送検 俳優チョ・ハンソン、飲酒運転で衝突事故 キム・サ
[中韓]寄生虫キムチと目糞と鼻糞 (Tonapaは営業に出ております!)
中国産キムチの輸出量増大に対し、毎度おなじみウリナラ精神で危機感を訴え続ける韓国。 そんな両国の対立が引き金となったかどうかは分からないが、昨今、両国が互いに相手国産のキムチから寄生虫の卵を検出したと報じ、大きな波紋を呼んでいる。 そもそもの始まりは先月
韓国期待のニューカマー 天上智喜  (のほほん音楽ブログ)
以前韓国の歌手の話題も出していくと書いたんですけど 早速書こうかなと思います 今回紹介するのは女性4人組の天上智喜というグループです 天上智喜 メンバーのプロフィール(↑の写真の左から順に) サンデー(Sunday) 1987年1月12日生まれ 韓国人 リナ(Rina) 1984年2
☆お勧めブログ特集☆ (MyLoveNovel)
はじめまして、恋愛小説ブログ巡りが趣味の私が発見したお勧めブログを沢山紹介したいと思います☆ 第1位 鬼モトカノ日記  ※鬼カノM子によって1000万円の借金を作らされてしまう悲しい蒼乃さんの日記。イラストも素敵で大人気小説です 第2位 愛はここで.
なんだかなぁ…キムチ清原元彌フォー! (D.D.のたわごと)
■中韓キムチ戦争!決着?!ていうか…。 韓国「自国産キムチからも寄生虫の卵」、日本にも輸出(yahoo-読売新聞) 食品医薬品安全庁は3日、韓国メーカー502社を調査,そのうち16社が生産した韓国産キムチから寄生虫の卵を検出したと発表した。16社の中には、韓国内の大
南朝鮮外交次官「日本は嫌い」と明言 (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
(画像クリックで拡大表示) 韓国、日本との首脳会談を検討 釜山のAPECで 韓国の青瓦台(大統領官邸)の丁宇聲外交補佐官は4日、日本からの要請を受け、今月18―19日に釜山で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の際に盧武鉉大統領と小泉
南京虐殺、蒋介石軍のしわざ (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
南京虐殺、「最多は蒋介石軍」 中国の戦略強化に懸念-石原都知事 訪米中の石原慎太郎東京都知事は3日、ワシントン市内で講演、日中戦争で起きた南京大虐殺について「最も数多く殺したのは国民党の蒋介石の軍だ。当時の日本の装備で6週間に40万人を殺せるわけがない」
キムチこわいニダ~ (:::こっそり日記:::)
韓中、回虫の卵入りキムチ問題。 原因の犬ネコの糞付き白菜を 洗わずそのままキムチ作っちゃうって どういう神経だ?!・・・と思っていたら まだ他にも恐ろしいことがたくさん記されたブログがっ! ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない。 韓国の恐るべき不良食
もう駄目ぽ (ペレ吉大好き)
昨日、お客さんと昼食をご一緒してた時 普段は韓国の”カ”も興味無さそうな方でも 「キムチはやばい」「中・韓産表記の製品は絶対に買わない方が良さそうだ」 なんて、言っておられましたね。 そして追加 大手キムチ会社「キムチ問題、世界化への“成長痛”」
ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々! (小ネタBlog~純情派【新館】)
「厳選!韓国情報」さんより。 これは、確実にK点を超えてるでしょ。(゜Д゜;) この場合のKはKoreaのことなんだけどね。 >ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々!
寄生虫キムチ業者一覧 (お小遣いとネットショップ)
うちの家族はみんなキムチが大好き。 ところがぞっとするようなニュースが。 韓国産キムチから寄生虫卵が見つかったとのこと。 もともとは中国と韓国で、お互いのキムチから寄生虫や寄生虫の卵が見つかったというニュースが流れたことから始まった。 ググってみると、いろい
有料のキムチとタダのキムチ  (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
吉野家、豚キムチ丼 ------------------------------------------------------------ 金払って食べるキムチとタダのキムチ 日本の牛丼チェーン最大手「吉野家」には「豚キムチ丼」というメニューがある。値段は380円。キムチののらない一般の豚丼(並)は330円。丼の上
寄生虫卵、不意打ち検査とはヒドいニダ  (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
寄生虫卵、不意打ち検査とはヒドいニダ ------------------------------------------------------------ 全国におよそ700社があると推定されるキムチメーカーの中でHACCP(危害分析重要管理点/通称ハサップ)をクリアーしている業者は、2か所に過ぎない。HACCPとは、施
盧武鉉政権はゴロツキ政府と大学教授が認定  (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
( ゜д゜)、ゴロツキ ソウル大名誉教授、盧武鉉政権を「ゴロツキ政府」と判定 安秉眼ソウル大学名誉教授が、「国内はもちろん、国際政治でも何一つまともな仕事をしていないこの政権は、一言でいってゴロツキ政権」と述べた。 安教授はインターネットメディア「
金正日に憧れる盧武鉉  (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
金正日に憧れている盧武鉉 「植民地時代は韓国にとって祝福」、21の親日サイトを摘発 「汚い韓国と朝鮮人」「植民地時代は韓国にとって祝福」。 日本極右団体から出てくるような妄言が国内ポータルのコミュニティーや同好会サイトに堂々と登場している。? 情報通信
トイレは小説より奇なり 酒井 順子 (こんな本を読んだ)
トイレのはなしです。 (お食事中の方は他の記事へゴー!) みなさんは、汲み取り式便所・・・・というのをご存知ですか? 「バリバリ知ってるぜ! というよりむしろ今でも汲み取り式、使っちゃってるぜ!」 そういう方、もちろん、いらっしゃると思います。 「
晩秋ですね・・それから韓国の酷い所業・・・ (それでもやっぱり)
いつの間にか、夜に足が冷える季節になってしまいました。 一昨日、駅前あたりでなんと財布を落としてしまい、 駅前の店から0時前に電話があり始めて気づきますた。 それを昨日取りに行ったわけですが、全く焦る事もなくマターリと支度をし夕方に取りに行ったわけです。
金払って食べるキムチとタダのキムチ (技術コンサルタント:中村 友一)
これまで韓国ネタは「嫌韓流」の書評ぐらいで、意図的に避けてきた。しかし、あまりに
フランス暴動 (ALL IN ~・・・よ、永遠に~)
皆さん、おはようございます! 昨日の面接…酷かったです(^_^;) 面接自体は、人並みに出来たんじゃないかと思いますが、問題はプログラマー適性検査でした。 はっきり言って、難しいです。 始めは、スピードテストのようなもので例えば法則性を素早く見つけて答えるとい
時事ネタに関して (Bossa Novaな日々)
ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々! ダイエット目的、花粉症、アトピー、その他アレルギーを治すためにあえて寄生虫卵入りキムチを食べるというのもありじゃないのかと  まぁとにかくシナ産や半島産(<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニ
11/9★ニュース  (見つけたから載せた@)
寄生虫キムチ業者リスト →これも見て見て韓国の恐るべき不良食品の数々! ビキニのハミ出しにドキッとして癒される…次原かな →今日も癒されてくださいな♪ 日本H回数世界最低“絶倫国家”ギリシャの3分の1 →日本人って世界的エロ種族ではなかったのかなぁ
皮膚科の薬の副作用 (桃ぶろぐ)
本日のネタ。 【オススメ!】 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 (チラシの裏側 より) 辻本バロスwwwwwwwwwwwwwww 【フラッシュ】 中世ヨーロッパの不良少女 (かーずSP より) 物悲しいフラッシュです。 ムヒョとロージーの魔法律探偵
寄生虫で問題になってる韓国製食品の実態 (TAKMAS)
話には聞いていたかど、こんなに韓国の食品がヤバいなんて。。本気で怖くなってきた。 この方は、有名な生ゴミ餃子を初め、接着剤でつけた「二東カルビ」、唾入りキムチなど問題のある食品について詳しくまとめてあります。 色々な危ない画像もあるので、苦手な人は見な
食い物がやばいぜ (100円でギャンブラー 競艇 CASINO LIVES)
【韓国産キムチ】製品など10品目から【寄生虫】 中国国家品質監督検験検疫総局(AQSIQ、質検総局)は31日、韓国産キムチ製品など10品目から寄生虫卵が検出されたとして、 同10品目の輸入を停止するとともに、韓国から輸入される同類製品に対する検査を強化することを発表
寄生虫のたまご入りキムチ合戦。 (猫髭)
韓国へとなだれ込む安価な中国製キムチ、その勢いに眉間に皺したかどうだかわからないけど、先に文句付けたのは韓国だった気がする。そしたら中国側が調べだして、結局両方とも黒なキムチを作ってしまっていた訳で、笑える様な怖い様な結果になった。 スーパーに行ってキムチ
南朝鮮人のベクトル (根無し草blog~きっこの日記を初めて訪れたとき、左翼のアジビラかと勘違いしたのはオイラだけ? きっこのボログに人気ブログランキング)
南朝鮮人の根本的に間違っているところ。 livedoorニュース 寄生虫卵検出のキムチ会社「他社の製品も調査する」朝鮮日報 2005年11月11日14時38分 配信元朝鮮日報はコチラ ~~~引用開始~~~ 寄生虫の卵が検出されたと発表されたキムチ会社が市中に流通中.
狂牛病のほうがま・だ・ま・し・だ (D-side/blog)
ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々! →お食事中どころかお食事前にも見ないことをお勧めします。 昨日からグロいニュースばっかり(´・ω・) 明日
韓国産キムチ寄生虫卵混入? 検査方法は目視! (脳内新聞(ブログ版))
 中国産キムチ、韓国産キムチの双方に寄生虫卵が発見されて以来、中韓両国で激しいキムチ論争が巻き起こっている中、厚生労働省は14日、「国内で市販されていた韓国産キムチから回虫
自明の理 (クダラナイヒビノザレゴト)
日本から台湾への旅行者数、初の年間100万人突破 チーリンさん効果に違いないw どうせ行くなら反日国家よりも、親日国家に行った方が 楽しいに違いない。パラオとかも楽しいだろう
最近の話題(耐震強度偽装、寄生虫キムチ擁護、捏造報道連発) (天照.com)
●耐震強度偽装  姉歯氏、設計エンジニアとしては人間失格でしょう。  建築系は判らないけど、設計に携わる者は「より良いものをより安く」「ニーズに合致した物」「高付加価値の物」、こういう物づくりを目指して設計・開発をしているのじゃないですか?  こんな事
東京新聞 寄生虫キムチが鳥インフルエンザの免疫力向上に有効 【なあに、かえって免疫力がつく】 (Birth of Blues)
プチ朝日の東京新聞ですが、本家に勝るとも劣らない電波記事です。 こりゃ、戒告処分でしょう。 駄文転載ですが、まずはお付き合い下さい。 源平富士川の合戦でもあるまいに、鳥の羽音に驚くような、最近… 源平富士川の合戦でもあるまいに、鳥の羽音に驚くような、.
韓国キムチの寄生虫を異常なまでに擁護する東京新聞、毎日新聞 (反日活動から日本を守るblog2)
東京新聞、毎日新聞と寄生虫の卵が入った韓国キムチを異常に擁護している。新聞に騙される事なく、自己責任でキムチを食してほしい。 http://www.tokyo-np.co.jp/00/hissen/20051124/col_____hissen__000.sh
毎日新聞の記者が寄生虫感染を志願  (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
寄生虫の卵 感染、ラッキーかも =猪飼順 /東京 鍋物の季節がやってきた。我が家の定番はキムチ鍋。冷蔵庫にあったキムチは、寄生虫の卵が検出されたと話題の某国製だったが、炒めたキムチを使うのがおいしさのコツというから、卵があっても問題ないだろう。 子
寄生虫キムチは食べると幸せになれる (ADON-K@戯れ言)
寄生虫の卵 感染、ラッキーかも=猪飼順 /東京 鍋物の季節がやってきた。我が家の定番はキムチ鍋。冷蔵庫にあったキムチは、寄生虫の卵が検出されたと話題の某国製だったが、炒めたキムチを使うのがおいしさのコツというから、卵があっても問題ないだろう。 子どものころ.
そばのメーカーに電凸してみた (ぬけがら)
最近食べ物が色々ヤバイですね、アメリカBSE牛肉、韓国寄生虫卵入りキムチ、なかでも極めつけにヤバイ中国産のあらゆる食材・加工食品。 そんなわけで最近食材を買うときは気持ち程度でもということで国産表示のものを買うようにしてます。 表示詐欺まで気にしてても確認しよ
対岸の火事とでも思っているのか……寄生虫卵入りキムチを食しても「なあに、かえって免疫力がつく」 (Garbagenews.com)
【東京新聞】の社説(コラム)の表現がネット上で物議をかもしだしている。最近の鳥インフルエンザやインフルエンザ治療薬の「タミフル」騒ぎを「情報パニック」と称し、そんなにおびえるなど莫迦莫迦しいとでもいう...
本当にこいつ等バカじゃねえのか? (いつもゴロゴロダラダラ)
正直あんまし見たくなかったorz
現役クレジット業界監査役推奨の激甘カードランキング (後悔しないで!キャッシング・ローンを賢く選ぶ情報!)
1位 セゾン fourbeat! 流通系カードでカード発行枚数NO1のクレディセゾン。昔から審査通過率が良好なのは有名、その中でも利幅が大きい「ある時払い式カードfourbeat!」がベスト。
韓国のキムチ業者は寄生虫に頭をやられているのか? (電波Blog+(ぷらす))
「寄生虫の卵」発表で被害…キムチ輸出業者が政府に補償要求(中央日報)(株)斗山(トゥサン)、(株)チョンアン農産など主要キムチ輸出業者が、「寄生虫の卵」キムチ発表で大きな被害を受けたとして、政府の補償
毎日新聞、猪飼順 東京、反省せず (´д`;) (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker)
記者Maiコラム:キムチ “食の安全”大切さ実感= 猪飼順 /東京 11月19日付の本欄で外国産のキムチから寄生虫の卵が検出された話題を取り上げたところ、読者からたくさんのご意見をいただいた。 韓国や中国から輸入されたキムチを検査した厚生労働省は1
中国の環境汚染 (ブログ界の正論)
七色の水? いたずらに危機感をあおるのも問題だが、大気汚染によって年間40万人もの人民が命を失っている(「大紀元」)らしい点だけを見ても、中国の環境汚染は世界史的に見ても際立っている。想像だけでなくて、写真をまじえてビジュアル的に解説する記事もあった(たと
寄生虫卵入りキムチ&平井堅『POP STAR』おめでとう~紅白のからくり~&最近『矢口ってさ、モー娘。卒業してから妙にテレビに出てるよね (Moon\'s pop Star☆)
中国と韓国から輸入されているキムチに寄生虫の卵が入っていた、というニュースはかなり大きく流れましたね[:汗:] キムチ鍋が好きな私としてはかなりキツイ話でしたが、まず野生動物がウロウロしている場所でキムチを放置しないで欲しいです[:たらーっ:] (しかも外に出す
パケ代現金還元できるお得技!(毎月9300円相当) (節約主婦がこっそり教える「簡単にお金儲けしたいブログ」)
いつも使っているパケ代が現金還元できちゃうってすごい!(毎月9300円相当) etmailは、無料で取得できるもう1つの携帯メールアドレス。お友達、家族、大切な人へのいつものメール交換
韓国の女性は細身で美人である! (思いつき恒星日誌)
有名人-芸能人、昔の本当(?)の顔がインターネットで流行 「これがあのコ?」 10回宙返りしても、過去を隠すことはできない。顔の「全面工事」は、すればするほど恥さらしだ。   最近、Eメールで有名人の「本当の顔」を回覧するのが流行っている。整形手術をしよう
拘置所の堀に犬の頭部30個 食肉業者が捨てる (思いつき恒星日誌)
16日午後1時50分ごろ、東京都葛飾区小菅の東京拘置所外側にある堀に、犬とみら れる動物の頭部約30個が沈んでいるのを通行中の女性が見つけて交番に届けた。  近くに住む食肉業の男性(83)が、共同通信などの取材に対し「食肉用に輸入したも のを処分に困っ
「民衆・民族」で真実を覆い隠す歴史教科書 (思いつき恒星日誌)
高校の近・現代史教科書が、旧韓国末(大韓帝国期)の歴史に関してまでも、生徒たちに民衆・民族理念 を吹き込むことに集中するあまり、韓半島の運命に決定的な影響を及ぼした各列強の国際関係もまともに 記述していないため、国益に関する生徒たちの歴史的判断能力を損ね
韓国の反日教育の目的 (思いつき恒星日誌)
韓国の反日教育の目的は何だろうか? 自分なりに考察してみる。 ・日米に戦争を起こして、併合して欲しい。 ・日米にもっと経済援助をして欲しい。 ・中国・ロシアの脅威から守って欲しい。 日本政府は、何度も謝罪したり賠償したりもし、経済援助もできる限りのこ
韓国の反日感情の実態~反日教育の成果~ (思いつき恒星日誌)
小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言ったところ 「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実。 韓国は先進国の義務であるODAを出し惜しみし、国連の分担金を滞納し、 災害義捐金も減額し、現在もIMF監視下にあるほど経済的
韓国って本当に反日なの? (思いつき恒星日誌)
今年は、戦後60年の節目の年であり、同時に両国政府が定めた いわゆる『日韓友好年』である。 日本側は、日本以外には友好国として認めてもらえない韓国を相手に 愛知万博期間中の韓国人の入国ビザを免除したり、万博終了後の ビザ免除の継続を検討したり、韓流
年末の夕食 (広告の品)
お隣さんがここまでひどいとは… 今更ながらに驚いちゃいます。スーパーの陳列を見る目も変わるというものですねえ。
ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々! (小ネタBlog~純情派【新館】)
「★厳選!韓国情報★」さんより。 こうしてまとめてみると、連中に「衛生」っていう 概念がないのがよくわかる。 >ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々! ↓この記事のなかの、   「製造過程では高温処理や窒素包装をするため
チェ・ジウの怒り「私はキムチも食べる事ができないのか」 (芸能捜査FILE24時)
チェ・ジウの怒り「私はキムチも食べる事ができないのか」 チェ・ジウが怒りを表してまで食べたいキムチって・・・ すごいなコレ
寄生虫キムチは韓国産に限る!なあに、かえって免疫力がつく (世界に広がれ韓流の輪)
日本で給食により300人の中学生が食中毒の症状を訴えた事件がありました。それと同時期に、ソウルと仁川で計2500人の中高生が食中毒というニュースを見て、韓国を愛する私は昨年の寄生虫キムチ騒動を思い出しました。 【食中毒】首都圏26校で2500人が症状訴える( ...
カタツムリを食べての寄生虫感染が急増=中国・北京 (乙参のOTSU-KARE日記)
【ライブドア・ニュース 08月22日】- AP通信によると、中国・北京で、十分に加熱調理されなかったカタツムリを食べたことで寄生虫に感染し、髄膜炎を引き起こすという被害が続出している。22日付の中国各紙によると、感染者は13歳から51歳まで少なくとも70人にの ...
今日の朝鮮汚物 (世界の下層から)
ウジ入り塩辛なんてむしろご馳走扱いかもしれない
[韓国]ウリナラの農地が重金属で汚染されていることは内緒ニダよ (乙参のOTSU-KARE日記)
朝鮮日報 韓国政府、重金属汚染地域を公表せず  韓国農林部が2001年から毎年廃坑周辺地域の農地を調査し、重金属の汚染により廃棄することになったコメは現在まで101トンだ。にもかかわらずこの事実を一度も公式的に発表していない。具体的な地域を明らかにす ...
朝鮮ネタ好きな挑戦者は見てね (日本を赤化させない為に)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/08/20060908000013.html 毎度のことで申し訳ないが 粉ミルクから大腸菌検出 とのことです。 赤ん坊の生命すら軽視する朝鮮人を私は放置する 関わりたくないですから 許さないとか言っても何をすればいいか ...
蛾入りチョコvs虫入食品 (成り上がるページ)
衝撃画像リンク有!注意!!昨年にあった事件の(悲しいかなこれも不○家)『蛾入りチョコ』がチョコチョコ話題になっていますが・・・ 話題の記事⇒BlogRanking クリックであのチョコがぁぁ(食事中の方注意)蛾入りチョコの記事「★ニュース・全般★」様より・・・で....
中国の段ボール肉まんは捏造でしたというヤラセのやらせのやらせのやらせの… (みそしる共同体)
<段ボール肉まん>中国のTV局が「やらせ報道」と謝罪 北京市内の露店で使用済み段ボール紙と豚肉を混ぜた具を包んだ肉まんが販売されていたとされる問題で、これを「スクープ報道」した北京テレビは18日夜のニュース番組の中で
韓国キムチダイエット ()
韓国の人に肥満は少ないと思いませんか?それは韓国の人が日常的にキムチを食べているからだと思います。 今回はキムチダイエットをご紹介します。他のページでも触れたようにダイエットには香辛料は効果的です。香辛料を使った食材でダイエットに効果的なものに、キムチ...
ケミカルクッキング、僕らは人間モルモットだったんだね・・・OTL (真実の探求)
皆さんはケミカルクッキングという言葉をご存知かな? 直訳すれば化学的料理なんだが、現在僕たちが口にしている多くの飲食物がこういう生産コストの安い方法で製造されているんだ...
うまいキムチを求めて・・・ (『京都で一番有名なBLOG』)
頼んでしまいましたよ!!キムチ!!いやー、気になってしまっていて。同じ「京つう」ブログにある「キムチ倶楽部ブログ」が。京都でもキムチつくってるんやーーーと。ということで、さっそく注文。すぐに届いたwwwつづくキムチ倶楽部さん
大根キムチ(カクテキ)から。 (『京都で一番有名なBLOG』)
キムチ倶楽部で注文したやつのなかでまずは大根キムチ(カクテキ)から。普段、スーパー等で買おうと思ったら、白菜しかない場合が多いので、気になっていたもので。。笑歯ごたえがよくて、うまい!しっかりが味がついている感じでそのままでゴハン・お酒がすすみます。買...
大根キムチ(カクテキ)から。 (『京都で一番有名なBLOG』)
キムチ倶楽部で注文したやつのなかでまずは大根キムチ(カクテキ)から。普段、スーパー等で買おうと思ったら、白菜しかない場合が多いので、気になっていたもので。。笑歯ごたえがよくて、うまい!しっかりが味がついている感じでそのままでゴハン・お酒がすすみます。買...
胡瓜キムチ(オイキムチ)もうまい。 (『京都で一番有名なBLOG』)
同じ「京つうブログ」のキムチ倶楽部さんで買ったキムチの話、第2話。今回はきゅうりのキムチ、オイキムチです。普段、キムチといえば白菜のものしか食べないので、自宅でオイキムチが食べられるのはなんか得した気分。カリカリとつい食べ過ぎました。あっさりしていてゴ...
やっぱり白菜キムチ!! (『京都で一番有名なBLOG』)
キムチ倶楽部で注文したキムチ特集の続編です。今回は白菜キムチです。一番馴染みがあるし、「味にはうるさくいこうかなぁ~」と思って食べてみたら・・・うまい!ただ辛いだけじゃなく、旨みがしっかりある。そして安い。なんと500gで350円。これなら買いやすい。...
キムチカレー。 (『京都で一番有名なBLOG』)
キムチをカレーに入れてみた。これも、んまい。キムチ倶楽部さんで買いました。
チャンジャがうまいんだ、ホント。 (『京都で一番有名なBLOG』)
キムチ倶楽部で年末にキムチを買ってハマリ気になったチャンジャを注文。届きました!今日!さっそく食べる。うまい。マジでおいしい。チャンジャって、何かよくわかっていなかったんですけど食べてみてわかったこと⇒とってもうまい。マダラの内臓らしいです。今日はゴハ...
韓国海苔危険!食うべからず! (ヲタク入門中)
笑ってる人もいるみたいだけど普通に日本に入ってくるので怖すぎるのですが・・・ 【国際】五輪会場に大量漂着した「藻」は「アオノリ」でした!→韓国に輸出してみます - 中国★4 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1217779141/ あ、痛いニュースに...
うつみ宮土理の真相  (オレがうつになりまして)
うつみ宮土理について、調べてみました。 まずは知恵袋からどうぞ。 うつみ宮土理さん、ご存じなのでしょうか? http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty[エンターテインメントと趣味>芸能人] うつみ宮土理さん、ご存じなのでしょうか? http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd...
韓国に来たら虫下しを飲みましょう。 (韓国生活を笑う)
あの少女時代も飲んでいるということで、私も飲んでいます虫下し薬(駆虫薬)。 駆虫薬とは 駆虫薬(くちゅうやく)とは、いわゆる虫下しのこと。腸内に寄生する回虫やぎょう虫を麻痺させて排出させる作用がある。駆虫薬は通常成虫にしか作用しないため、整腸を見越して複...
遠くの火星を想像してみる (克弘と大仏のブログ)
火星を舞台にした作品は数多くあるでしょう。前に見たのはマッチョな主人公がて、兵士が取り囲んでいるような内容でした。その際に彼らは何を参考にしているのでしょうか。
なでしこジャパンがんばっていますね (喜界島のオヤジバンドのブログ)
なかにはどちらかわからないような方が紛れ込んでいる某国もありますが、それはよいでしょう。
【反応】韓国キムチ、大腸菌群の衛生基準引き下げで中国再上陸=中国で批判噴出「わが国は世界に逆行している」「政府が袖の下をつか... (Revival Japan 日本復活を叫ぶブログ)
【反応】韓国キムチ、大腸菌群の衛生基準引き下げで中国再上陸=中国で批判噴出「わが国は世界に逆行している」「政府が袖の下をつかまされた?」 スレッドURL: http://uni.open2ch.net/test/ ...