恋愛℃+女℃を磨く部屋

素敵な女の人になるために研究☆
内側も外側も伸ばしていきましょ。

良い習慣をみにつける☆

2006-10-14 | 女℃をあげる
習慣は、無意識にやっているのでとくになにも考えずに行っています。
例えば、朝起きたらまず顔を洗って派を磨くなど・・・

そのような習慣はいいのですが

人間だらけてくるとしらない間にダメダメ習慣が身についてきます

その知らない間に見につけた習慣を意識して変革して
女℃をあげちゃいましょう!!

つまり・・・

良い習慣をつくる。


どんな習慣をみにつけたいでしょうか?
まずは良い習慣の目標を3つたててみましょう
クリアした日には、カレンダーに○印を♪
連続して○が3週間ついたらクリア


日常生活の中でもほとんど無意識に
行えるようになっている自分にきがつくと思います



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3つも? (べー坊)
2006-10-15 01:05:30
は~~い!先生!

わかりました~~♪

これは「男℃」にも当てはまりますね。

でも「3つ」は多いです(^_^;)

僕は、いつも夜更かししているので、早く寝る習慣をつけたいです。

先生の目標は何?教えてください!!

言いだしっぺだから、ちゃんとやってるんだよね?(笑)ひひひ(=^ー^=)

わかりましたぁ (柊)
2006-10-15 08:03:27
ピヨさん、柊もがんばりますよ。
私は・・ (momo)
2006-10-16 14:27:30
ずっと前から寝る前に腹筋を始めようとしているのに、

ずぇんずぇんできていません・・

3日坊主のほうがマシな私は今日からがんばります

3つも・・・ (honey)
2006-10-16 17:42:50
結構難しいですね

しかも3週間(もうすでに諦めモード)

いかん!このままでは女℃が下がってしまいますね。

私もmomoさん同様、まずは腹筋から・・・(笑)



禁煙できただけでも自分を褒めてあげたいです(笑)

自分には優しいのです。ごめんなさい
追伸なのだ♪ (べー坊)
2006-10-16 22:31:01
元気出た?

バトン記事に、ピヨちゃんのことを「ちょっとだけ」書いたので、ご報告しときます(^_-)



ピヨちゃんのことを、いっぱい褒めたかも?

お暇なときにでも、僕のブログ記事を読んで、元気になってね(*^ー°v

>ベー坊さん (ピヨ)
2006-10-18 23:59:10
グサ!



言いだしっぺなのにぜんぜんなんですよ



だから書いてみたんですけど



それじゃダメ??



いちおう習慣は、毎日やることを決めること、甘いものは控えること、運動をすること



ですが三日習慣てとこあります



心配してもらっちゃって



バトンありがとうございます☆

全然あんなん褒めているうちに入りませんよ~
>momoさん (ピヨ)
2006-10-19 00:00:48
私もそんなことを考えているのに三日坊主になっているんです



今回のは、全く全然できていないことを書いちゃいました



腹筋やってお腹割れたらいいですよねぇえ~
>Honeyさん (ピヨ)
2006-10-19 00:02:33
禁煙できたのはかなりすごいですよ



何人が挫折することらしいですから!!



ピヨは、自分に溶けちゃうぐらい甘いです

ピヨもまずは腹筋から・・・笑