ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

ぴのぽぽのイラスト

2014年02月23日 | ぴの&ぽぽ

先日、鳥グッズ販売のイベントに

何度も出店されているまゆイヌさんが、

東急ハンズ梅田店にて出店されていたので

ぴのぽぽと娘のイラストをお願いしました。

   

Dsc01425

とっても可愛く描いてくださいました

   

娘が産まれる2ヶ月半前に

ぴのは虹の橋へ旅立ってしまったので

一緒に遊ぶことも、写真を撮ることもできません…

なので、一緒のイラストをお願いしました。

ぴのが生きていたら、

こんな感じで仲良く遊んでたのかなぁ~

  

また、描いてもらおうと思います。

     

    

    

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

   

    

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。私は2年前にTFCCと診断され、 (じゃぎぃ)
2014-02-26 21:24:38
こんにちは。私は2年前にTFCCと診断され、
現在治療中(手術の方向)ですが、ブログをみて同じ病気で頑張っている人を見てちょっと元気が出ました。
返信する
【じゃぎぃさんへ】 (れおん)
2014-02-27 12:49:43
【じゃぎぃさんへ】
   
訪問&コメントありがといございます。
じゃぎぃさんもTFCCになられたのですね。
痛くてツライと思いますが、頑張って治療してくださいね。
私の場合、TFCCの他に尺骨突上げ症候群も併発していたので、手術にふみきりました。
いまは痛みもほとんどなく、順調に回復していってます。
返信する

コメントを投稿