ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

太陽の塔が!?

2011年12月25日 | れおんのひとりごと

先週末と今週末に万博記念公園(大阪府吹田市)

夜間に開催されていた「イルミナイト万博」

先週、行ってきました。

その中のイベントで

「岡本太郎誕生100誕生記念」で特別にやっていたのを

スマホで撮った映像です。

とっても寒かった中、素手だったので少し画像が揺れたりしてるのは

ご了承くださいね

あと、大音響で効果音が入ってますので、

必ずボリュームを下げて見てください

      

8分と長い映像ですが、一見の価値ありだと思います。

太陽の塔と画像が、上手いこと重なってて

すごいですよね!

          

      

       



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像してたより凝っててスゴイですね[E:shine]クリ... (ゆみじん)
2011-12-26 15:13:42
想像してたより凝っててスゴイですね[E:shine]クリスマスの部分がとてもキレイ[E:happy01]誰が考えたんだろう・・面白いですね!ありがとう[E:heart02]
返信する
【ゆみじんさんへ】 (れおん)
2011-12-28 18:28:06
【ゆみじんさんへ】
   
ちゃんと太陽の塔に映像が重なるように計算されてて、
想像してたより、よかったでしょう!
現地で見た時は、すごく迫力がありましたよ。
返信する
すご~い[E:happy02]見終わった後、思わず拍手した... (さすけママ)
2011-12-28 22:16:11
すご~い[E:happy02]見終わった後、思わず拍手したい気持ちになりました[E:scissors]まさに、芸術は爆発だ~[E:impact]ですね[E:sign03]
太陽の塔がサンタさんとトナカイさんに変化してとっても可愛かったです[E:heart04]ステキな映像、ありがとうございました[E:happy01]そして、寒いなかお疲れ様でした[E:sweat01]
返信する
これはスゴイ! (ヒデシャン)
2011-12-28 22:17:58
これはスゴイ!
とっても素晴らしいイルミナイトですネ。
折角、貴重な情報を教えてくれたのに・・・
見にいけなくてとても残念です。
でも、このイルミナイトを考えた人も素晴らしい芸術家なんでしょうネ。
本当に素晴らしい画像をありがとうございました! ^^
返信する
これはすごいですね! (ぽちょむきん)
2011-12-29 15:18:00
これはすごいですね!
普通にスクリーンに映してるみたい。でも立体のモノに効果的に映すのってすごく難しそうですよね。
さすがの岡本太郎さんもビックリしてるんじゃないでしょうか^^

↓うんPキレイになったんですね!
おめでとうございます。
これでスッキリ年越しできますね^^
返信する
【さすけママさんへ】 (れおん)
2011-12-29 19:32:50
【さすけママさんへ】
   
見終わったあと、拍手していた人もいましたよ。
これを考えた人、すごいですよね。
岡本太郎さんに負けないぐらい、爆発してると思います。
あまりの寒さに、この後ラーメン食べに行きましたよ(笑)
     
      
【ヒデシャンさんへ】
   
こちらこそ、突然の思いつきでメールしてすいません。
これを考えた人、すごいですよね!
見る前までの想像を超えてました。
    
     
【ぽちょむきんさんへ】
   
これだけ大きくて立体的なものに
映像を映し出すって、すごいですよね。
岡本太郎さんも、太陽の塔がこんなことになってるなんて
想像してなかったと思います。
ぴのは、おかげさまでうんPがきれいになりました。
これでいい年越しが迎えられそうです。
返信する
ホントに凄い迫力ですね~☆ (ぴーママ)
2011-12-29 19:35:04
ホントに凄い迫力ですね~☆
実際に目の前で見たらもっとでしょうね!
良いのを見せて頂きました(*^^*)ありがとうございました(^-^)v
返信する
【ぴーママさんへ】 (れおん)
2011-12-29 20:16:07
【ぴーママさんへ】
  
映像だと、小さくしか撮れませんでしたが
実際に見ると、太陽の塔の大きさと映像&音響が重なって
とっても迫力がありました。
想像を超えていたので、すごくよかったです。
返信する

コメントを投稿