ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

カメラ目線

2010年01月29日 | ぴの&ぽぽ

結構、カメラ目線で写ってくれるぴのぽぽ

(失敗もたくさんありますが…)

   

Po56

サンタさんのお髭みたいに

くちばしのまわりをモフモフさせてるぽぽ

   

288

携帯電話のカメラで撮っているので

飛びつかれることもしばしば…

運よく(?)飛びつく寸前が撮れました。

   

Pp87

カメラ目線で、撮らせてあげてるんでしゅよ~

と言いたげなぴのぽぽ

   

携帯電話のカメラなので失敗も多いですが、

まだまだ頑張って撮り続けますよ

   

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線で、かわいいですね~♪ (うしポン)
2010-01-29 19:21:09
カメラ目線で、かわいいですね~♪
ウチも、よく飛びつかれて、
ピンボケした肌色の足だけがよく写ってます(笑)
返信する
正面顔のぴのぽぽちゃん、かわいい~('∀'*) (すじ母)
2010-01-30 00:55:29
正面顔のぴのぽぽちゃん、かわいい~('∀'*)
ぴのちゃんの、今まさに飛びかからんとしている姿が
これまたいいですよね~!(笑)
トリジがやっぱり飛びかかるので、私の場合は飛んだ
後の誰も写ってない写真がたくさんあります(-_-;)
(やっぱり押すタイミングが私は遅いんだなぁ。。)
ぼんやりと後ろに写るぽぽちゃんがいい味だしてますね(笑)
返信する
【うしポンさんへ】 (れおん)
2010-01-30 12:32:32
【うしポンさんへ】
  
携帯のカメラはシャッタースピードが遅いので、
だれも写ってないのや、脚やしっぽだけとか、ピンボケとかしょちゅうですよ…[E:sweat01]
うしポンさんも苦労して撮ってるんですね。
返信する
【すじ母さんへ】 (れおん)
2010-01-30 12:36:58
【すじ母さんへ】
  
携帯のカメラはシャッタースピードが遅いので、
だれも写ってないとか、脚やしっぽだけとか、ピンボケとかによくなりますよ
たぶん私も押すタイミングが遅い…[E:sweat01]
ぴのの「獲物ロックオン!」みたいな姿、
野生の血を受け継いでると思う一面ですよね
返信する
お久しぶりです! (たこたこ)
2010-01-31 15:13:19
お久しぶりです!
いつもれおんさんの写真はきれいに撮れてて、すごいなあと思います。
何かコツがあるんですか?
返信する
【たこたこさんへ】 (れおん)
2010-01-31 22:45:50
【たこたこさんへ】
   
きれいに撮れてますか?
何枚も撮った中の1枚なんですよ。
携帯電話のカメラはシャッタースピードが遅いので、画面に映ってないとか失敗の方が多いです。
私はぴのぽぽを撮るときの設定を
画質を Super Fine にして
さらに接写モードで撮っています。
あとは根気よく何枚も撮ります。
ぴのぽぽに嫌がられますけどね…[E:sweat01]

返信する

コメントを投稿