ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

入隊!

2010年12月28日 | ぴの&ぽぽ

このたび、ファビコン戦隊インコレンジャー

イッシー隊長よりスカウトがあり

めでたくぴのぽぽ一緒に入隊することになりました。

      

013

立派なID証をいただきました。

    

Photo

裏には、インコレンジャーのテーマソングが

    

合体技を考案中とのことなので

決まったら、紹介したいとおもいます。

どんな技になるか、楽しみです。

     

今年は、手の手術・リハビリと新居建築など

いろいろあって、とっても早かった1年でした。

来年はゆっくり過ごせるといいなぁ~

   

今年のぴのぽぽの登場は、

今回が最後となります。

来年も Pino House を

よろしくお願いいたします。

    

Pp155

みなさま、よいお年をお迎えくだしゃいね。

来年もみてね

    

<colgroup><col width="405" style="WIDTH: 304pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 12960" /></colgroup>

最近、変なコメントがちょくちょく投稿されるので,

投稿されたコメントは、

管理人が承認するまで公開せずに

保留させていただきます。

ご理解とご協力をお願いいたします。 m(_ _)m

      

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました! (ヨッシー)
2010-12-29 16:44:28
ご無沙汰してました!
れおんさんにとって今年は慌ただしい一年でしたね。
でも術後の経過も良好そうだし
それに何より、新居で迎える新年が本当に喜ばしいですよね(^^)
新しいから大掃除も必要ないし!いいなぁ~(笑)

私のブログも本日をもって今年の更新を終わりにします。
今年、れおんさんやぴのぽぽちゃんとお友達になれたこと感謝しております!
どうぞ来年もピピンルチル共々、仲良くしてくださいね(^^)
良いお年をお迎えくださ~い(^O^)/
返信する
インコレンジャーご入隊おめでとうございます! (ヒデシャン)
2010-12-30 14:57:23
インコレンジャーご入隊おめでとうございます!
これから月と一緒に地球の平和のために頑張ろうネ!(笑)

れおんさんには、今年1年もお世話になりました。
今年は、新居でお正月ですネ。
素敵なお正月をお迎え下さいませ。
また、来年もインコーズともどもよろしくお願い致します。 ^^
返信する
【ヨッシーさんへ】 (れおん)
2010-12-31 00:33:37
【ヨッシーさんへ】
   
ホントに今年はあっという間の1年でした。
手のことも家の事も、なんだかんだいって
いい感じに進んでいったので、
治し時、建て時だったんだと思います。
大掃除しなくていいのは楽なんですが
新しいので、ちょっとした汚れやホコリなどが
すごく気になります[E:sweat01]
こちらこそ、お知り合いになれてよかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね!
返信する
【ヒデシャンさんへ】 (れおん)
2010-12-31 00:38:01
【ヒデシャンさんへ】
   
月ちゃんもインコレンジャーの一員でしたよね。
2羽で一人前の後輩をよろしくお願いしますね!
こちらこそ、お世話になりました。
今年はプライベートも仕事もバタバタした1年でした。
来年はもうちょっと、ゆっくりできるといいなぁ~
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿