ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

狙うは?

2009年01月24日 | ぴの

何かを見つけたようです。

    

50

いい物、見ぃ~つけた

        

47_2

かじかじ、しちゃうでしゅ

       

48

くるっと動かしてと、こっちもかじかじ~

  

49

ひっくり返して、ここもかじかじ、かじかじ~

  

メガネをかじかじし始めると、

なかなか返してくれません。

コンタクトしといてよかった

  

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

 ↑ ぽちっとお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴのちゃん、楽しそうだね^^ (ヒデシャン)
2009-01-24 20:40:59
ぴのちゃん、楽しそうだね^^
でも、あんまり激しくすると壊れてしまってれおんさんが悲しむから程ほどにネ

うちも、空が良く肩に止まりめがねをガジガジしに来ます。
この前フレームにウン〇をつけられてしまいました・・・ 
あ!お下劣でゴメンなさい ^^#
返信する
ヒデシャンさんへ (れおん)
2009-01-25 22:49:30
ヒデシャンさんへ

メガネをカジカジされたあと、レンズがけっこう汚れています。
かじっているのか、なめているのか…
私も、ダンナもメガネをかけているときはよく襲撃にあいますよ。しかも、爪が痛い[E:bearing]
フレームにウン○はまだないですが、肩の上ではよくされます[E:weep]
返信する
れおんさんもメガネされてたんですね。 (たこたこ)
2009-01-26 06:25:36
れおんさんもメガネされてたんですね。
私もです。
メガネの形状がぴのちゃんの遊び心を刺激するんでしょうね。
色んなところをカジカジしてるのがかわいい[E:notes]
返信する
たこたこさんへ (れおん)
2009-01-27 22:47:39
たこたこさんへ

寝るとき以外、だいたいコンタクトをしていますが、メガネをかけているときもあります。(ダンナも)
放鳥時メガネをかけていると、気をつけていないと、正面や側面から奇襲されます。
返信する

コメントを投稿