ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

インコサミット大阪に行ってきた

2016年02月21日 | れおんのひとりごと(Bird)
昨日今日の2日間開催された
「インコサミット大阪」に今日行ってきました。
娘と2人、インフルエンザ明けだったので、
今回は行くのやめとこうと思っていたのですが、
Twitterのタイムラインに次から次へとあがる
インコサミット大阪のつぶやきを見ていたら
行きたくなって、グッズをゲットしに行ってきました。
人が多くて飲食の方はしなかったので、
次回開催されたら、
インコカレーを食べてみたいです。

戦利品





購入したインコのおとちゃんのフォトカードに
村東剛さんにサインをいただきました。
おとちゃんプリッ!の絵も(笑)

会場は大盛況で沢山の人人人~
3歳のおチビも一緒に行きましたが、
鳥グッズや、壁の写真やポスターを見て
おチビなりに楽しんでくれたみたいなので、
よかったです。
もずやんが今日は何度か会場に来ていたみたいですが、
会えず、ちょっと残念でした。
でも、もずやんの前のモッピーには
19年前の、なみはや国体(大阪)のボランティアスタッフをしたとき
何度か会った事があるので
ま、いいか…



ボランティアスタッフをしてもらった、
モッピーのグッズと、記念メダル

スタッフジャンパーもあったのですが、
もう着ることもないしと、捨ててしまいました。
置いとけばよかったと、ちょっと後悔…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿