ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

届いたプレゼント

2010年03月17日 | ぴの&ぽぽ

とりきちさんのブログ「とりきちTagebuch」の

ぷぷちゃんの抽選で(←詳しくは見てね!)

最後の3人に残ったのですが、

惜しくもハズレでした。

とりきちさんがハズレた2名に、

前後賞を作ってくださいました。

   

届いたプレゼントは…

 

1

鳥さんのすてきなカードと

パッド式インコ用のお野菜栽培用の種

    

2

可愛い鳥さんの絵のマグネット

    

パッド式インコ用のお野菜栽培用の種は

もうちょっと暖かくなったら植えてみようかな

マグネットは、さっそく冷蔵庫にはって

メモをとめるのに使用させていただいています。

     

ぷぷちゃんが、実際に抽選して

何人もいた中から選んでくれて、とってもうれしいです。

とりきちさんも 前後賞を作ってくださって

すてきなプレゼントを、ありがとうございます

   

ぴのぽぽからもお礼を

  

Pp84_b

ぷぷちゃん、とりきちさん、ありがとうございましゅ

これからも、よろしくお願いしましゅね~

もちろん、クラウスちゃんもね

    

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

     

   

<colgroup><col width="405" style="WIDTH: 304pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 12960" /></colgroup>
グリムズキーワード : 砂漠化防止



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりきちさん前後賞送ってくださるなんて優しい方... (ほりーちぎつね)
2010-03-18 00:20:25
とりきちさん前後賞送ってくださるなんて優しい方ですね~(^^)
お野菜の種いいですね~
無農薬の野菜はご馳走ですものね♪
マグネットの鳥さんすごく素敵!
メモを見るのも楽しくなっちゃいますね(^^)
返信する
【ほりーちぎつねさんへ】 (れおん)
2010-03-18 12:35:02
【ほりーちぎつねさんへ】
   
まさか前後賞を作ってくださるとは思っていなかったので
とってもうれしかったです。
いまベランダにはハコベを植えていますが、
葉っぱ類は好きなので、さらに野菜が増えると、ぴのぽぽも喜んでくれそうです。
マグネットの鳥さんの種類はわかりませんが、とっても可愛い顔してますよね。
返信する
れおんさん、ブログでのご紹介ありがとうございます! (とりきち)
2010-03-18 18:22:46
れおんさん、ブログでのご紹介ありがとうございます!
ぴのぽぽちゃん、美味しいお野菜を食べてね!今、ぷぷが肩に乗りながらそう言っています(^^)
マグネットの野鳥さん、とりきちも気になっているのですが、よく分からずじまいなんです。。。お恥ずかしい!
返信する
まあ!そんな楽しい企画があったんですね! (うしポン)
2010-03-18 21:07:34
まあ!そんな楽しい企画があったんですね!
ぷぷちゃんに選んでもらうなんて、
おもしろーい☆
前後賞でも十分素晴らしい商品ですね。
お野菜栽培いいな☆
返信する
【とりきちさんへ】 (れおん)
2010-03-19 12:20:01
【とりきちさんへ】
  
お野菜いっぱい食べて、
美鳥さん目ざしてもらいます(笑)
マグネットの鳥さんとっても可愛い顔してますよね。
すてきなプレゼントを、ありがとうございました。
返信する
【うしポンさんへ】 (れおん)
2010-03-19 12:26:45
【うしポンさんへ】
   
ぷぷちゃん本鳥選でした。
とっても面白い企画ですよね。
ぴのぽぽだったら、ぷぷちゃんみたいに上手にできないだろうなぁ
たぶん、紙をボロボロにかじって遊んでしまうと…
返信する
抽選、とりきちさんのところで見てました^^ (ぽちょむきん)
2010-03-19 18:36:09
抽選、とりきちさんのところで見てました^^
ぷぷちゃん自身が選んでくれてるって言うのがほんとに嬉しいですよね^^
お野菜ぴのぽぽちゃんも楽しみですね。
返信する
良かったですネ。 (ヒデシャン)
2010-03-19 19:28:29
良かったですネ。
今年は、運がいいですよ!
ぷぷちゃんが導いてくれた幸運を
ぴのちゃん、ぽぽちゃんにも!
お野菜が早く育てばいいですネ! ^^
返信する
【ぽちょむきんさんへ】 (れおん)
2010-03-20 13:33:13
【ぽちょむきんさんへ】
   
ぷぷちゃんの抽選、見ていらしたんですね。
なかなか選らんでくれなくて とりきちさんもあせっていらしたようですが
見てるこっちも楽しい抽選したよね。
返信する
【ヒデシャンさんへ】 (れおん)
2010-03-20 13:37:20
【ヒデシャンさんへ】
   
これで今年の運を
使い果たしてなければいいのですが…[E:sweat01]
いまあるハコベといただいたお野菜で
ぴのぽぽにははさらに美鳥を目指してもらいますよ~
どんなのができるのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿