ぴの はうす(旧 : Pino House)

セキセイインコと子育てに奮闘中〜❣️
才能開花して、イキイキわくわく自分を活かす人へと導くヒーラー✨

羽繕い中~

2011年02月13日 | ぴの・ぽぽ 動画

写真を撮るとき

カメラ目線でじっとしていてくれる事が多いので

けっこう助かってます。

    

Pp168

カメラ目線で、ハイポーズ

ちゃんと2人(羽)とも、こっち向いてくれてます。

    

Pp169

2枚目もバッチリ、カメラ目線 

     

それでも、ブレたりピントが合ってなかったりと

デジカメなのに失敗が多い…

まだまだ修行が足りないようです。

      

今回は久々の動画

放鳥中の羽繕いです。

      

   

換羽中なので、念入りに羽繕いしてます。

ほほの羽を膨らませてる姿も

足で頭をかいてる姿も

可愛く見えちゃいますよね。

     

   

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

    

  

<colgroup><col width="405" style="WIDTH: 304pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 12960" /></colgroup>

投稿されたコメントは、

管理人が承認するまで公開せずに

保留させていただきます。

ご理解とご協力をお願いいたします。 m(_ _)m



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ、いいなぁ。2羽揃って正面顔で決まってます... (ぽちょむきん)
2011-02-14 20:31:48
わぁ、いいなぁ。2羽揃って正面顔で決まってますねぇ(*´ェ`*)
同じ止まり木持ってますが、2羽以上が一緒に乗ることがまずほとんどないし、1羽で乗ってても目線をくれることなんてないです( ̄ェ ̄;)
羽づくろい動画もかわいいー。なんか最後の方はシンクロしているような^^

返信する
【ぽちょむきんさんへ】 (れおん)
2011-02-16 20:18:14
【ぽちょむきんさんへ】
   
うちは、これを出すと
ここに居ることが多くて
出さなかったら、私の肩の上か
ブランコにいますよ。
羽繕いを始めると、シンクロ率が高くなりませんか?
うちはけっこう高いです。
返信する
ぴのちゃんもぽぽちゃんも、カメラで撮られるのが... (ヨッシー)
2011-02-18 16:51:14
ぴのちゃんもぽぽちゃんも、カメラで撮られるのが好きなのね~♪
二羽揃ってこんなに大人しく撮らせてくれるなんて、ホントに羨ましいですよ!
インコモデルに応募出来ますね(^_-)-☆

羽繕いの動画、インコ好きにはやはり堪りませんね~(≧▼≦)
もっふもっふの、あのお腹に鼻を埋めたい~(笑)
胸元を毛繕いし始めるタイミングがあまりにもピッタリで感動しました!
仲がよい証拠ですよね(^v^)
返信する
【ヨッシーさんへ】 (れおん)
2011-02-18 21:00:57
【ヨッシーさんへ】
   
携帯のカメラで撮っているときから
けっこうこっちを向いて
じっとしていてくれることが多いんですよ。
もしかしたら、カメラのレンズが気になってじっと見ているだけかもしれないですけどね(笑)
インコモデルになってもらって
稼いでもらうのいいかも~!
羽繕い中のシンクロ率、
うちはけっこう高いんですよ。
返信する

コメントを投稿